スポンサーサイト


2月11日・・・

こんにちは!

11日火曜日・・・祝日と言う事で・・・午前中からの営業です!!

皆様・・・遊びに来て下さいね~(^0^)


今日は気温が下がり、千葉では雪が降ってるみたいです。

そちら方面に行く予定の方は・・・十分注意して下さいね!



PS:本当にツキのないMちゃん

そうですか・・・仕事で千葉ですか・・・多分・・・

そうだよ・・・何が言いたいか理解出来るかい!?・・・

では一言・・・雪女♪雪女♪雪女



まだ雪が残ってて、事故が多発しております。

運転される皆様・・・安全運転で走行して下さいね!


私は昨日の雪かきのせいで・・・筋肉痛・・・

腕痛い・・・腰痛い・・・





本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日はミニッツを夜やっていました。

土日の臨時休業で、グリップ低めでした・・・

しかし、走り始めると、段々グリップが上がってきました。


タイムも好タイムをマークして、満足しながらバトルに突入・・・

その時です。

フロントタイヤが減りすぎて、時々変な動きをする時がありました。

しかしバトルモードに入ってると、関係なく走る私・・・

クラッシュしても、気にせず走り続けました。

最後のバトルを終えて、終了!!

みんなで帰り支度・・・

その時です。

 
バッテリーを外そうとした時に、気がつきました。

私のアストン君が~!!!!!!!!!!!!

シャーシ粉砕・・・

この前、交換したばかりだったのですが・・・

また交換・・・

唯一の救いは、中古のシャーシだった事・・・赤いシャーシだったのが残念ですけどね・・・

ここ最近、シャーシ交換ばかりしてる気がする・・・

2週間で4回ぐらい交換してる・・・(お客様の交換も含め)


今日も交換しなければ・・・

アストン君の復活に期待します(^0^)



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
