スポンサーサイト


2月12日・・・

こんにちは!

12日水曜日です。

昨日が祝日で休みだった方は、休み明けの水曜日です。

テンション下がってる皆様・・・お仕事頑張って下さいね!



明日は、当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね~!!

明日は午前中から別件の仕事・・・早起きしなくては・・・

午後は相模原周辺にドライブ・・・です!(^0^)


のんびり過ごせれば良いな~!!





本日のネタは・・・オリンピック&ミニッツ


まずはオリンピック・・・

昨日、金メダル獲得本命の高梨沙羅が、スキージャンプ女子ノーマルヒル出場しました。

しかし・・・結果は4位・・・

あれだけワールドカップで勝ってた高梨沙羅でしたが・・・

メダル獲得ならず・・・運が悪かったんでしょうね・・・

今朝のニュースで言ってましたが、高梨の時が1番風の影響が悪かったそうです。


それで加点が入ってましたが、好条件で1回飛べてれば、

2回目もプレッシャーにならなかったと思うのですよね・・・

しかし彼女はまだ高校生・・・4年後に期待します(^0^)


これで日本は、今回のオリンピック金メダル無し・・・

あとはフィギュア選手に期待しますかね~

浅田真央・・・キムヨナに勝ってほしいなぁ~(^0^)





続いてミニッツ・・・

昨日、アストン君のシャーシ交換をしました。

NEWシャーシです。

少し問題発生で交換に手間取りましたが、完成して夜に走行しました。


全く走らない!!!!!!!


ステアリングが、今までのシャーシと比べ、動きが渋い・・・

以前、京商にも問い合わせましたが・・・「問題ないです」と言われたので、

そのまま走行しました。

どう考えても、動きがおかしい・・・もう1回バラしました。

夜遊びに来てたM橋さんと、二人で調べました。

少しずつ部品を外して、どれが原因か調べました。

やはり原因は、シャーシでした。

シャーシのタイロッドがハマる部分が狭くて、

タイロッドが引っかかる事に気がつきました。

そこを削ったら・・・直りました!!!!(^0^)


これでアストン君は復活するはず・・・

昨日は時間が無く、バラバラのまま終了・・・

昨日だけで3回も全バラした・・・当分やりたくない・・・


ステアリングが渋い方は、タイロッドの部分を注意して確認してみて下さいね!





本日のネタでした!!





本日も22時までの営業です。

今日も延長は無しです。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



PS:昨日、ドリフトレースで盛り上がってた皆様・・・

写真は、明後日以降に載せます(^0^)

ネタにする!!!!!!

多分・・・土曜日かな・・・



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
