スポンサーサイト


2月14日・・・

こんにちは!

2月14日金曜日・・・バレンタインですね!


しかし・・・また雪・・・

今年はもう十分堪能しましたよ・・・

もう降らなくてもいいよ・・・

夕方からピーク・・・一応営業しておりますが・・・様子見て・・・

誰も来ないようなら・・・どうしようかな・・・?(^0^;


とりあえず営業しております。


運転される皆様、安全運転で気をつけて走行して下さいね!!



尚、明日は雨に変わる予報ですので、間違いなく営業致します!!(^0^)

遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(加速世界を求めて・・・)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の営業を終えて帰宅・・・

家族誰も居なかったので、お風呂用意して・・・夕飯一人で食べて・・・

録画した番組観てました。

金田一少年の事件簿のドラマSP・・・

美雪役が川口春奈だったので、観ました(^0^)


金田一は、堂本剛&ともさかりえ時代しか観てなかったのですが、

今回のキャストから、また観ました。

正直・・・今回の金田一役の山田涼介&川口春奈のコンビは初期の二人と同じ世界で観れます。

2作観ましたが・・・よくある「俳優が合わない・・・(^0^;」と言う感じがしないんですよ。

まー私は、「可愛い子が出てるのだけは観る」なので・・・参考にならないと思いますけどね

内容はけっこう面白かったです(^0^)



観終わった後は・・・コナンの劇場版が録画されてたので、ついでに観ました。

金田一&コナン・・・推理アニメのオンパレード(^0^)

そして5時・・・ここから少しゲームやって・・・携帯のゲームにハマってる私・・・

気がついたら・・・朝の7時でした・・・


少し寝て、10時から別件の仕事へ・・・

午前中で終ると思ったら・・・少し時間オーバー




続いて相模原のH社長の所へ遊びに行きました。

色々、近況報告して、相談事して・・・良い話も聞けました(^0^)


PS:H社長

忙しい中、時間作ってくれて、ありがとうございました!!!!(^0^)

また遊びに・・・仕事の邪魔しに・・・行きます!




その後は・・・題名の・・・内容です。

加速世界・・・「アクセルワールド」のネタです。

祝日の火曜日に、M橋さん、アルフレッドさんと話題になりました。

M橋さんが、ライトノベルズの新刊が発売されて購入したのです。

先に内容を話されないように、私も買いに本屋に行きました。


相模原から帰る途中に思い出したので、

途中の本屋に寄りました。

しかし・・・置いてなかった(^0^;


続いて、もう一軒寄りましたが・・・無い・・・


「まーツタヤに行けばいいや!」ぐらいの気分で、向かいました。


ツタヤ到着・・・しかし・・・無い・・・

店員に聞きました。

「あっ!在庫1になってますので、少しお待ち下さい」と言われました。

安心してレジで待っていました(^0^)


そして店員が戻って来ました。

「申し訳ございません・・・在庫1になってるのですが・・・在庫ありません

え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しょうがない・・・アマゾンだ!!と思ったのですが・・・

私の発注だと・・・送料手数料で・・・1400円ぐらい・・・倍の値段になってしまう・・・

しょうがないので・・・もう1軒行きました。


そこも無い・・・

この時点でM橋さんの言葉を思い出しました。

「早く買いに行かないと、売り切れしますよ・・・」

まさか・・・本当にそうなるとは・・・

もうM橋さんの笑顔しか浮かばない・・・

それを振り払うように、もう1軒・・・・・


何で何処のお店も14巻まで、しっかり置いてあるのに最新刊無いんだよ!!

ほとんどのお店・・・売り切れしてないで、最初から在庫してない


「注文したらどれぐらい!?」と聞いたら・・・「土曜日には・・・

注文しました。



加速世界を求めて、走り回ったのに・・・結局昨日は買えなかった

土曜日までに15巻をもう1回読んでおこう!!!!!(^0^)



昨日は、のんびり!? バタバタ!?な一日になりました。


来週の休みは・・・また別件の仕事・・・(^0^;


のんびり過ごせたら良いのになぁ~・・・



本日のネタでした。



本日の営業は・・・無理そうなので・・・これにて臨時休業にさせて頂きます。

皆様も、気をつけて帰宅して下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
