

2月15日・・・

おはようございます!!

昨日の雪は、先週よりも凄かったですね・・・

私の自宅マンションも凄いことになっております。

まずですね・・・外に出られない

マンションのドアが、雪に塞がれてしまい、ドアが動かないのです。

雪かきが出来ません


もう雨に変わってますので、どんどん雪は解けると思いますが・・・

朝からは営業出来ないです。


と言う事で・・・本日は午後から営業致します。

午後14時からの営業とさせて頂きます。


ご了承下さい。

よろしくお願い致します。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
