

2月15日・・・お知らせ

こんにちは!

朝からブログ更新しましたが・・・どうにもならない・・・

雨がもっと降ると思いましたが、結局積もったまま・・・

マンションの駐車場を雪かきしましたが・・・車までたどり着けず・・・

道路も走れない・・・大きな通りに出る事が出来ない・・・

さすがに歩いて行けないので・・・



申し訳ございませんが・・・本日は臨時休業とさせて頂きます

遊びに来る予定だった皆様、本当に申し訳ございません・・・




尚、明日の営業ですが・・・午後からの営業を考えております。


もう少し雪が溶けてくれれば・・・(-0-;

2週続けて土日がまともに営業できず・・・最悪です(T-T)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
