

2月16日・・・

おはようございます!!

まだ自宅待機しております(^0^;

自宅のパソコンでブログ更新出来るようになったのですが・・・

なぜかいつも使ってる絵文字入力が使えない・・・クリックしても表示されないんですよね

それ以外の絵文字表示はされるんですが・・・



本日の営業は・・・午後13時からの営業になります。

もし来れる皆様は、安全運転でご来店下さいね!!

雪かきしながらお待ちしております(^0^)



そして明日ですが・・・もしかしたら明日は営業無理かも・・・(^0^;

自宅から車が出せない・・・

今日は三菱Iさんに迎えに来てもらいますので、お店に行けるんですけどね・・・

明日は、様子見で・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
