スポンサーサイト


2月17日・・・夜中の更新

こんばんは!!

おはようございます!!

こんにちは!!(^0^)

何時に見てくれるか分からないので・・・


昨日少し話しましたが・・・申し訳ございませんが、

2月17日月曜日臨時休業させて頂きます。


ここ最近臨時休業が多くなり、本当に申し訳ございません。

明日には、車が救出出来ると思うのですが・・・(^0^;

ご了承下さい・・・

火曜日は通常営業致します。





本日のネタは・・・気まま日記(日曜日の事)


日曜日は、午後営業致しました。

三菱Iさんに迎えに来てもらい、道路も渋滞してたので12時に到着致しました。

そこから雪かき開始!!!

三菱Iさんに手伝ってもらい、13時30分ぐらいに何とか駐車場が使えるようになりました。

しかし完全に終わったわけではないですけどね~(^0^;

5台分ぐらいは確保出来ましたので、あとは少しずつやっていきます。


そして雪かき終了直後電話が鳴りました。

M柳さんとT君でした。

「お店やってるの~(^0^)」と言う電話でした。


「ちょうど雪かき終わりました」と話すと、

遊びに来てくれました。

そして、M柳さん&T君来店前後に、Kさん&S本さんも来店!!

Kさんは、ドリフト練習開始しました。

他の3人は、ミニッツでしたので・・・私と三菱Iさんの5人でタイムアタックバトル開始です。


そして・・・結果は・・・ハイ・・・T君の勝利でした

私は、0.004秒負けました(^0^)

ここ最近のT君は、本当に速い!!

今日は、路面のグリップが微妙で、走り始めはグリップ悪くて、

だんだん良くなったと思えば、最後はまた悪くなると言う、

走り出さないと分からない路面でした。

それでも、良いタイミングでアタックを決めるT君・・・

本当に速くなりました(^0^)


次回はリベンジ頑張ります!!


昨日のような雪の多い日に、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

昨日は、初めて遊びに来てくれた方もいました。

また、遊びに来て下さいね!!(^0^)



それでは、次の営業は18日火曜日になります。

ご来店、お待ちしております。



PS:海外へ逃走!?の悪い方(^0^)

気をつけて行って下さいね~。

そして・・・みやげ話期待しております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
