

2月18日・・・

こんにちは!

昨日は臨時休業してしまって申し訳ございません。

本日は通常営業しております!!(^0^)


今シーズンの雪は本当に凄いですね・・・

現在でも雪で身動きとれない方もいるそうです。

そしてまた木曜日は雪の予報が・・・

今度は、もう積もるような雪になってほしくないです

みんなで積もらないように願いましょうね~(^0^)


ここ最近の雪かきで・・・筋肉痛

腕と腰が悲鳴を上げてます




まだ駐車場は、完全に除雪出来てません。

空いてるスペースに駐車して下さいね!





お知らせです。

2月23(日)は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

月末で忙しい時期だと思われますが・・・皆様参加して下さいね!!

よろしくお願い致します!!(^0^)



本日のネタは・・・お休みです。




本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
