スポンサーサイト


2月21日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今週末は・・・天気に悩まされずにすみそうですね~(^0^)


2週連続の雪で大変だった週末・・・

皆様、良い週末をお過ごし下さいね!!



当店では、2月23日(日)「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00から開始です。

皆様、参加よろしくお願い致します(^0^)


※ドリフトコース、ミニッツ初心者コースは通常営業致します。



本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の営業終って、ツタヤに寄ってマンガを購入して帰りました。

帰宅後は、夕飯食べながら父と「相棒」を観てました。

元旦SP観たりして、夜中の3時過ぎに終了・・・

タイミングが良かったのでフィギュアスケート女子を観ました。


浅田真央本当に残念でしたね・・・(^0^;

何となく・・・くじで滑るのが最後になってしまったのが厳しかったですね。

キムヨナだけでなく、何人もの選手がSP自己最高点をマークしていき、

異様な雰囲気でした。

ここは自分も出さないと・・・と言う気持ちになってしまいますよね(^0^;

結果は、過去を見ても最悪ぐらいの点数になってしまいました。


昨日のフリーでは、自己最高点・・・本当に一昨日のミス連発さえなければ・・・

次回のオリンピックはまだどうなるか分かりませんが・・・

金を取って引退・・・と言う状況になってほしいです。



残念なSPを観た後は、「アクセルワールド」の小説を読んでました。

最新刊の16巻を手に入れて、終盤まで読みました。

早くアニメになってほしーなー(^0^)


気がついたら、朝の6時半・・・就寝

10時起床!!

とりあえず午前中は、事務仕事・・・

13時から、約束があり出かけました。

3時間ほどで終了!

その方を、駅まで送って、そのまま接骨院へ・・・

昨日は混んでたので・・・「キングダム」をずっと読んでました。

もう少しで全巻読み終わる・・・最新刊が発売されてたので・・・

「先生!!! 最新刊が発売されてましたよ~(^0^)」

「買っておいてね~!!!」とお願いしておきました。

ちょうど面白い所で終りそうだったので・・・

完全にマンガ喫茶になってる接骨院・・・終了して帰宅しました。



何か昨日は・・・のんびりだったような・・・違うような・・・

来週は、久しぶりに・・・何も予定がない・・・今の所・・・

久しぶりにゲーセン・・・行きたいなぁ~(^0^)



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
