

2月23日・・・

こんにちは!

23日日曜日です。

今日は少し曇り空・・・

もう少し気温が上がってくれると過ごしやすくなるのですがね~(^0^)


出かける皆様は、まだ雪も残ってる場所もありますので、運転にはご注意を!




当店では、本日「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

まだ間に合うので、時間が取れる方は参加して下さいね~(^0^)

お待ちしております。


尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コースは、通常営業しております。

遊びに来て下さいね



本日のネタは、レース準備の為お休みです。




PS:海外逃亡中のアルフレッドさん

ある人が・・・昨日来店しました・・・

ブログコメントしてない事に気がついてましたが・・・今日もコメントなし・・・

絶対にスルーしております(^0^)

あの人です・・・あ・・・の・・・ひ・・・と・・・・

お説教しないとね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
