

2月26日・・・

こんにちは!

26日水曜日です。

今日も良い天気です。

気温も上がり過ごしやすいですね。

しかし天気は下り坂・・・明日は雨の予報が・・・

せっかくお休みなのに・・・

まー明日も・・・結局仕事みたいな感じですので・・・どうでも良いんですけどね

今日の過ごしやすさを満喫しましょう!!(^0^)


週末はまた気温が下がる予報です。

日曜日はまた雨か雪のマークがあったような・・・(^0^;

もう雪はいらない・・・今シーズンは満喫しました。

雨で良い・・・雨よ降れ・・・降ってくれ・・・そんな事言って晴れても良いんだよ・・・


月末で交通量も多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





昨日のブログでの閉店発表の後から、色々問い合わせなどが来ております。

色んな意味で反響があった事は嬉しいですけどね・・・。


ただ・・・これは言うのはやめておこう!!(^0^;

まだ3月9日まで期間ありますので

皆様、まだ期間がありますので、本当の走り納めに来て下さいね!!(^0^)



申し訳ありませんが・・・本日はこれまで・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



閉店セール定価の50%offを開始しております。

在庫あるものに限り・・・ですので、お早めに買い物に来て下さいね!

お待ちしております。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
