スポンサーサイト


2月28日・・・

こんにちは!

28日金曜日です。

2月も終わりですね・・・(^0^;

あっという間の2月・・・そして当店も3月9日までの営業・・・残り僅かです。



ただ今50%offで、商品販売中です。

在庫あるものだけですので、早めに買い物に来て下さいね~!!




今日は気温が上がって、過ごしやすいですね~(^0^)

このまま春になってくれると良いのですがね~

ラジオでは春ソングが流れてますよ・・・もう春で良いよ・・・なって・・・




本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)


一昨日は、閉店発表をしたので、処分セールで多くのお客様がご来店下さいました。

そして・・・「RCショップ ONE」オーナーのKさんも来店下さいました。

色々お話した中で一つの報告があります。

当店のミニッツ用計測器ですが・・・ONEさんにて使用して頂く事になりました(^0^)

ONEさんでは、京商とKOの計測器が2つ使えるようになりますよ。

これで計測器で心配してた皆様・・・ONEさんなら、当店の計測器がそのまま使えますので、

安心して遊びに行って下さいね!

じつは私も・・・あの京商の計測用のポンダーが嫌いなんですよね・・・

車高下げられないし・・・無駄に邪魔だし・・・

私もミニッツは続ける予定なので・・・ONEさんに遊びに行く予定です。

ポンダー・・・けっこう持ってるので・・・いまさら京商の買いたくないしね(^0^)




そして閉店後はツタヤに寄り道・・・特に何も無かったので、そのまま帰宅しました。

帰宅後は・・・ひたすら携帯ゲームやってた

朝まで・・・


3時間ぐらい寝て・・・午前中から出かけました。

銀行に入金&支払いして、人と会って・・・11時に終了!!

けっこう早かったので・・・ゲーセンに寄り道・・・久しぶりのボーダーブレイク・・・

散々なゲーム内容で・・・A2クラスから降格・・・

良いんですよ・・・どうせ私のレベルはA3がちょうど良いんですよ・・・

分かってますよ・・・ギリギリA2を維持出来てたのに・・・

でも良かったと少し思ってました・・・なにせ・・・自分が入るチーム・・・全敗・・・

凄い足手まとい感ありましたもの・・・

そんな私でもA3に落ちるとですね・・・成績1位とか2位連発なんですよ(^0^)

最後は楽しく遊んで12時過ぎに終了!!


お腹がすいたので・・・マックのドライブスルーへ・・・ここで事件です。

2レーン注文を受ける所があったので、空いてる方に並びました。

しかし・・・誰も応答しない・・・逆レーンが終ったら順番かと思い、待ちました。


逆レーンが終わり、待ちましたが・・・応答せず・・・

そして・・・逆レーンに私の後に並んだ人が注文を始めたので・・・キー!!!!!!!!!!!

私は車を発進!!

お金を払う所で停車・・・「何でもう1レーンの方を注文受けないの!?」と聞きました。

誰かがサボってたみたいです(^0^;


「じゃあここでお受けします」と言う事なので、注文してお金を払いました。

そして受け取り口に移動・・・これが大問題に・・・

皆様すぐ分かりますよね・・・そうです。

ここで受けた事で、レーンで注文した順番がバラバラになって、

商品を渡す方が大混乱!!!!!

それを予想して、注文した時に気をつけるように言ったのに・・・

NEWバーガーのLLセットを注文したのに・・・

「パンケーキとシャカシャカチキン等など」ですね!?と言われ紙袋を渡されました。

違います・・・

「テリヤキバーガーのセットですね!?」・・・・・違います・・・

最後でキレました・・・・

「チーズバーガー5個」ですね!?・・・・・

「そんな物頼まないよ!!!!」 「もう面倒だから、いらないから金返せ!!!」と言いました。

「すぐ用意しますので、お待ち下さい」と言って中へ・・・


この間後ろは凄い事に・・・・・大渋滞ですよ・・・・・ドライブスルーで30分

本当に笑うぐらい並んでるんですよ・・・みんなどうしたの!?と言う感じで・・・

そして・・・やっと商品が来ました・・・・

「大変お待たせして申し訳ございません」・・・受け取りました。

しかし気がつきました・・・コーラの容器が小さい事に・・・

「これLLセット!?」・・・「LLではありません・・・」・・・

「バカだろ!?」と言いました。

レシート渡して、「金返せ!!!」と言いました。

全速力で戻る店員・・・持って来たのは・・・

私が頼んだLLセットとテリヤキバーガー&コーラM・・・

間違えた商品がサービス品になりました・・・

やっと出発・・・マックの入り口を見ると・・・ドライブスルーが凄い事になってた(^0^;


店内注文誰も並んでないのに・・・。


そして帰宅・・・新しいハンバーガー&サービス品を食べました。

新しいバーガーは、けっこう美味しかったですよ(^0^)


しかし・・・チーズバーガー5個・・・思い出すと笑ってしまう


紙袋に5個入ってて、渡されたんですよ・・・それだけ・・・ジュースとか無しで・・・

後ろ見て誰が頼んだのか聞いてみたかった(^0^)


あとは15時に接骨院に行き、その話をして爆笑ネタにしてました。



来週の休みは・・・もっとイライラしない一日になってほしいです。


本日のネタでした!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
