スポンサーサイト


3月1日・・・

こんにちは!

3月に入りました。


昨日は18℃あった気温・・・今日は最高気温が8℃・・・

そして明日は雨か雪の予報・・・春よ~♪ここに来いよ~♪

昨日のラジオの春ソングは早かったようです(^0^;



しかし明日の天気が心配ですね・・・雨だと思うのですがね~

と言うより雨になってほしい・・・

もう雪はいいよ・・・


せっかくの週末ですが、今週は天気悪いです。

運転される方は事故に注意して、安全運転で走行して下さいね。






本日も50%offで処分セール中です!!

在庫あるものだけですので、お早めに買い物に来て下さいね!!(^0^)







本日のネタは・・・F1&AKBネタ・・・


まずはF1です。

開幕前のテストが続いております。

トラブル続出のルノーエンジンチームは、かなり厳しい状況になっていますね(^0^;

レッドブルも、やっと周回数が増えてきましたが・・・

なんとか走ってる・・・と言う感じです



この調子で開幕したとして、レースになるのかな!?

完走出来た人が・・・・表彰台という可能性も出てきましたね(^0^)

そんなのもうレースとは言えない・・・。

去年のままのエンジンで良かったような気がする・・・

ノーズのかっこ悪さ・・・そしてエンジン・・・

どのチームもトラブル続出・・・全然楽しみが無い(^0^;

90年前半のカッコイイF1のノーズを期待してたのに・・・


今年は開幕前からテンション下がってる私・・・

始まったら、楽しめるレースになってほしいって願っております。






続いてAKBネタ

先日、大組閣と言う名で、チームの再編成ありました。

今回はAKBだけでなく48グループ全体で大幅な交代劇が・・・

1番酷かったのはSKE・・・

全チームがキャプテンが変わり、そして移籍でAKBに行った人もいました。


その前に、ドラフトみたいなイベントで各チームが新人を取って、

チームに加入したばかりなのに、バラバラになりました(^0^;

全然意味が無かったドラフト・・・


1番私がビックリしたのは・・・松井玲奈・・・

なんと乃木坂46兼任・・・「AKB公式ライバル」なのに、その中へ・・・

もう何を考えてるのだろう・・・もうライバルじゃなく、同じグループ扱い・・・

何か残念な状態でした。

AKB兼任で良いじゃんって思うんですよね・・・(^0^;

今まで、乃木坂とは完全に別けた扱いだったのに・・・

松井玲奈が加入して、相当な違和感が出るような気がします。


ファンも戸惑う今回の大組閣・・・ピークが過ぎたのは確実ですが、

この件で、もっと冷めていくファンも増えるような気がします。

私は、そこまで熱狂的な・・・と言う事ではありませんが、

松井玲奈のファンですので・・・応援します(^0^)

あとは当人が、これでテンション下がり、卒業とか言わないでほしいと願っています。




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
