スポンサーサイト


3月3日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・お仕事頑張って下さいね~(^0^)


さて当店の営業も残り1週間となりました。

今度の日曜日までとなります。

自分は、18からこの仕事ばかりやっていました。

この1週間で最後と思うと、かなり寂しい感じです。

でも皆さんに会えなくなるわけでは無いと思っています。

趣味として続けて行くので、何処かのサーキットやお店で会えると信じておりますので・・・

あと1週間・・・楽しんで営業致します


皆様も走り納めに来て下さいね~!!


PS:荷物を置いてる皆様

残り1週間ですので、けっこうな期間来てない方・・・

荷物取りに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・NEWフィット!!



週末、ある方がNEWマシンが納車されて、遊びに来てくれました。

O川さんがフィットを購入したのです。

ハイブリッドのフィット・・・とりあえず仕事中でしたが・・・

Y君に店番をお願いして(^0^)試乗しました。


初めてのハイブリッド車を運転しました。

私のフィットに比べると、速い!!!

加速が凄い(^0^)

時代の変化を感じましたね!


しかし・・・ブレーキが・・・微妙・・・

O川さんの話では、「もしかしたらハイブリッドの回生ブレーキのせいかも・・・」と言う事でした。

私のフィットの時代からですが・・・フィットってブレーキがあんまり良くないんです。

リヤがドラムブレーキと言う事もあって、とっさの減速に足りなさを感じてます。

私のフィットの場合は、CVTのギアダウンを使うと、かなりのエンジンブレーキがあるので、

慣れると、フットブレーキ使うよりも簡単に減速してくれるので重宝してました。


しかし今回のハイブリッド・・・全然利かない(^0^;

せっかくのパドルシフトなのに、全然ギアダウンしない・・・

そこは凄く残念でした。



今まで良くなかった所は、凄く良くなってるのですが・・・

やはりブレーキだけはもう少し考えてほしかったと思います。

まーハイブリッド車なんだから、安全運転でゆっくり走れば良いんでしょうけどね!



私には、まだハイブリッドは無理そうです(^0^)

NEWマシンは、私にはまだまだ先なようです。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

50%OFFで処分セール中です!!

買い物に来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
