スポンサーサイト


3月4日・・・

こんにちは!

4日火曜日です。

私にとっては、カウントダウンが始まりました。

残り・・・6日・・・です。


今日は天気も良くなり、気温も少し上がったかな!?

少し暖かく感じます(^0^)

このまま春になってくれると良いのですがね~!!


本日も皆様のご来店をお待ちしておりますよ~!!!!



まだまだ閉店50%offセール続けておりますからね~(^0^)





本日のネタは・・・F1ネタ!

先日、シーズン前の最終テストが終りました。

とうとうルノーエンジン搭載のチームは、ほとんど走れないまま、

テスト終了となりました。

唯一の救いは、カムイのケータハムが少し走れてた事ですね(^0^;


でもメルセデスエンジンと比べると、本当に信頼性が無いような・・・

馬力も相当差があると言われております。

まー燃料が制限される今年・・・バトルより燃費・・・みたいなので、

あまり差が出ないかもしれませんけどね



でもバトルが無くなり、耐久レースみたいな状態になるなら、

もうF1じゃないですけどね・・・

ヤフーのニュースで、今年のスーパーフォーミュラ(日本のフォーミュラレース)の、

NEWマシンの記事が載ってました。

カッコイイ!!!!(^0^)

数年前のF1みたい・・・昔のF1ってカッコ良かったなぁ~と実感します。



本当に今年のF1は人気が落ちる原因になりそうです。

レース自体が盛り上がってくれると良いのですが・・・

なんか完走できたらポイント貰えるぐらいしか序盤戦は、

みんなリタイヤしていく気がする・・・(^0^;

レースになってくれれば本当に良いのですがね~


開幕戦は、メルセデス&ウィリアムズが優勝候補に上げられてました。

フェラーリ、レッドブル、マクラーレンなど、対抗出来る車が完成すれば良いのですがね。


そしてカムイ・・・ポイント取ってほしいな!!(^0^)




本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
