スポンサーサイト


3月5日・・・

こんにちは!

今日は朝から雨模様・・・かなり強く降っています。

運転される方は、事故も多く発生してますので、

安全運転で走行して下さいね!


しかしこの雨だと・・・雪にならなくて本当に良かった(^0^;

雪になるぐらいの寒い日だったら、前回の再現になってましたよね

良かった!良かった!!


さて当店の営業も残り僅か・・・皆様、走り納めに来て下さいね!!



明日は定休日になります。

最終週なので、営業しようとも考えたのですが・・・

今度は閉店する事で、色んな打ち合わせが入ってしまいました(^0^;

OPEN準備も大変でしたが、閉店は閉店で大変です

明日は、1日バタバタしてると思います。

出来ればネタに出来るような事があれば良いのですが・・・ね~(^0^)




本日のネタですが・・・今日も色々やらなきゃならない事がありますので・・・

ハイ・・・終了です!!




本日も22時までの営業です。

50%OFFで商品販売しております。

皆様のご来店をお待ちしております!!!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
