スポンサーサイト


3月7日・・・

こんにちは!

7日金曜日です。

当店の営業も残り3日となりました。

あと少しです。

皆様、走り納めに来て下さいね!!



閉店セール50%offで商品販売しています。

お早めに買い物に来て下さいね!!





本日のネタは・・・昨日の事(加速世界に現実逃避)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。




昨日は・・・閉店の準備の為に、色んな場所に行きました。


午前中に、打ち合わせがあったのです。

トップフォースを閉店するのに不動産屋との話し合いです。

しかし・・・先月末から何回も電話してたのですが・・・不通・・・

1週間何の連絡も無し・・・


しょうがないので、打ち合わせの約束してたので、

午前中に不動産屋に行きました。

しかし・・・臨時休業・・・

「不動産屋だから確定申告とか大変なのかな!?(^0^;」と思い、帰りました。



そしてこれが、大問題になりそうです。

今朝、事実が分かったのですが・・・不動産屋・・・

急病で亡くなったと、親族の方から連絡が来ました・・・

まだ50代前半ぐらいで、先日会った時も「昨日ゴルフに行ってた」と言ってた人が・・・

本当に信じられないです。


大家さんと私の間で、上手く話し合いを進めてくれてたのに・・・

直接の話し合いに突入・・・これは問題になりそうです。

凄いテンションダウンです。


一体どうなるのだろう・・・上手く話がまとまる事を願います






そして帰り途中に、まずはカインズホームに買い物に行きました。

ダンボールも欲しかったので・・・しかし・・・

「申し訳ございません。ダンボールとかは提供出来ません

ガーン!!!!

しょうがないので・・・諦めて帰りました。


隣のスーパーもダメ・・・

全部が上手く回らず、全て不発でした・・・(^0^;




母に聞いたら、「クリエイトなら貰えるよ!」と言われました。

クリエイトは接骨院の近くなので、接骨院に行ってから寄ろうと思い、

接骨院の時間つぶしに、ブックオフに行きました。


そして発見しました。

「アクセルワールド」の文庫・・・前回は全然無かったのですが・・・

1~8巻まで揃ってました。

まとめて購入!!!(^0^)



そして接骨院へ・・・

終わった後にクリエイトへ・・・

ちょうどバイトの女の子が、商品を陳列してました。

横にはダンボールが(^0^)



ダンボールをまとめてたので、声をかけました。

「このダンボール貰っていい!?」と・・・

「どれにしますか!?」と聞いてきたので・・・「全部!!!(^0^)」と言いました。


「もっとほしいぐらいなんだけど・・・」と聞いたら・・・

「午前中来たら、いっぱいあるはずです」と教えてくれました。

必要な時に行こうと思っています。



閉店準備・・・本当に憂鬱(^0^;

そして不動産屋の事で、もっとテンション下がってます・・・

本当に上手くまとまれば良いのですが・・・これから色んな人に相談しないと・・・

今日もバタバタしそうです



加速世界に現実逃避したい・・・


本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
