スポンサーサイト


3月8日・・・

こんにちは!

8日土曜日です。

当店も残り2日となりました。



本日は、「トップフォース最終ナイトレース」を開催いたします。

皆様、参加お待ちしておりますよ!!(^0^)


夜19:00ぐらいから予選開始です。


皆様、当店最後のレースですので、遊びに来て下さいね~!





本日のネタは・・・お知らせ

当店も残り2日となりました。

本日はレースを開催して、明日は・・・・

最終営業日と言う事で、延長営業致します!!(^0^)


とりあえず・・・明日は、何時まででもオッケーです!

オールナイト・・・朝まででも大丈夫です。


ただし、料金は22時以降は別料金とさせて頂きます。

電気代とかもありますので、ご理解いただけると・・・(^0^;


22時以降・・・・2時間    900円

         5時間まで 1600円 

         5時間以上 2100円

 
明日は、22時までの営業と別けての料金となります。

よろしくお願い致します。







お知らせ2(今後のブログは・・・)


ノースポートモールのトップフォースをOPENしてから、

ずっとブログをやっていました。

文才も無く、いつもくだらない事ばかり書いてきました

それでも私のブログを見てくれて、本当にありがとうございました。

明日でこのブログも最後となります。

本当に毎日同じような事ばかり書いてた気がします。

たまに考えるのですが・・・もっと学生時代に国語を勉強しておくべきでした

言葉の言い回しだったり、口にすると普通に話せる事が、

文字になると、書きにくかったりするんですよね(^0^;

それが1番難しかったです。


嬉しかったのは、やはりブログのネタを遊びに来てくれた時に、

ツッコミやネタにしてくれる事ですね!(^0^)


先日は、私がハマった「アクセルワールド」・・・

まったく興味無かったのに「店長がハマってるなら面白いかも!?と思って・・・」と言って、

小説を全巻購入してくれた方もいました!

そういう事が、本当に嬉しかったです

今後は、そういう事が無くなるのも寂しいです。

本当に続けていられたら、良かったんですけどね・・・。



お店を閉店を決めた時に、ブログも終わりと決めていました。

でも今までこの仕事を続けてきて、全てを終わりにしてしまうのも、

本当に寂しいと思いました。

閉店セールの時に、遊びに来てくれた皆様にも、

「今度は何処かのサーキットで!!」と言われました。

その時に思いました。



ミニッツは続けようと思っているので、

だったらブログだけは続けようかな!?って考えました。

今度この日に、ここへ遊びに行く・・・とか書いておけば、

予定が合う方が来てくれれば、一緒に遊べると思ったんです。

それを次のネタに出来るし(^0^)

毎日は更新出来なくても、休みの日や時間が空いた時に、

更新して気まま日記書いて・・・

と言う事で・・・明後日からトップフォースブログから、

私個人の気まま日記に変更します(^0^)

暇な時にたまに見て下さい・・・毎日じゃなくて良いですので・・・



本日のお知らせでした!!



本日も22時までの営業です。

夜はナイトレースの運営の関係で、ショップのみですが、

少し待ってもらうかもしれませんが、ご了承下さいね!


         
         
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
