スポンサーサイト


3月9日・・・最終日

こんにちは!

とうとう来てしまいました・・・当店の営業最終日です。

本日で終わりです(^0^;


皆様・・・遊びに来て下さいね~!!


本日は、延長営業です!!

本当に「朝まで遊ぶ!!」と言ってる方もいますので・・・

時間が取れる方は・・・待っていますよ~(^0^)


あと、荷物を預けてる皆様・・・今日取りに来ないと・・・処分してしまいます・・・

取りに来て下さいね・・・




昨日は、トップフォース最終ナイトレースを開催致しました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした

最終レースは、かなりの波乱!?(^0^)もあり、意外な人が表彰台・・・

誰も予想しなかった表彰台・・・


まー優勝は、安定のミツハシ選手でした!!!!!

1月、3月と優勝・・・流石です!

私は・・・3レースで、1回しか出走しませんでした(^0^)

久しぶりの運営

最終ヒートだけ出ました・・・何ヶ月ぶりのトップゴール!!

以前のサーキットでも、最終レース優勝したので・・・

「またか!!」とツッコミした2名・・・本当に長い付き合いになっています(^0^)

あの調子だったら・・・全レース出走してたら・・・ミツハシ選手と良いレース出来たかも!?

ここ最近で、1番良く走ったアストン君・・・なぜだ!?

まーご機嫌でしたよ・・・水曜日に走った時には微妙だったのに・・・

多分、路面グリップが良くなったからだと思います(^0^)



最後のレースでしたが、凄く楽しめました!!

あとは、あの人ですよね・・・本当に意外・・・

絶対無理だと思っていたのに・・・だってメカニックが言ってたもん・・・

あの車走らない・・・って・・・もう1台の方(アストンをHSVに換装したやつ)の方が良かったもん・・・

自己ベスト出るぐらい速かったもん・・・今回の車・・・微妙だったもん・・・

絶対無理だと思ったもん・・・ある先生が・・・ワークス体制羨ましいって言ってたけど・・・

微妙な車で出走させたもん・・・でも総合2位に入っただよ・・・メカニック喜んで良いのか!?

でもちょっと嬉しい(^0^)

結果オーライ!!良かった!良かった!!


詳しいレポートは・・・後日・・・!?

のんびりやれる時に・・・





本日は・・・・最後のご挨拶


大和に移って、3年半・・・多くのお客様が遊びに来てくれました。

今まで遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


そして・・・最後の週末集まってくれた皆様・・・

皆さんのおかげで、今日までやって来れました。

本当に感謝しております。

本当にここで終ってしまうのは申し訳ないです。

しかし・・・私も色々悩み、考えた結果です。

今度は、同じお客さんとして、色んなお店で会えたら・・・と思っています。



明日からは、閉店の片付けで忙しくなります。

あとは仕事も変わるので・・・落ち着いたらミニッツは趣味としてやろうと思っています。

私はRCショップONEさんをメインに遊びに行くと思います。

このブログは、先日お伝えした通りに、私の気まま日記ブログに変更致しますので、

何処かに遊びに行く時には、事前にブログにて更新しますので、

暇な時で構わないので、チェックして下さいね!!(^0^)

そんな毎日じゃなくて大丈夫ですからね!!

どうせ・・・ハイ・・・お分かりだろうと思います・・・その通りです・・・

基本、面倒な事が嫌いな私・・・そう更新しなくなると思います








18歳から、この業界に入って、今まで色んな方々にお世話になりました。

各メーカーさん、問屋さんの皆様、お世話になりました。

大阪の問屋さんの大御所Kさん、前担当のKさん、現担当のIさん、

今月中に改めてご挨拶に伺わせて頂きます。

今度は、お客さんの立場から、この業界がどうなっていくのか見て行こうと思ってます。

本当に、今までありがとうございました。




それでは皆様、これで最後になります。

今までトップフォースをご利用頂き、ありがとうございました。

そして、ブログをチェックしてくれてた皆様も、ありがとうございました。

それでは!!

「いつか何処かのサーキットでお会いしましょう!!」












最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
