スポンサーサイト


とっぷ1回目(3月10日)

ブログもこのように変更しました(^0^)

しかしね・・・何年も同じような更新してたら、設定変更が意味不明で・・・

削除、削除・・・したら、過去のブログが見にくくなりました





昨日までの営業が嘘みたいに静かな店内・・・

本当に寂しいですが、今日から片付け頑張ります!!



これからは、私の気まま日記になりますので、暇な時で良いので見て下さいね~(^0^)

私ものんびり更新致します。


次回からは、コメントも残せるようにしますので、心ある人からのコメントは待っています!

ちなみに・・・悪意のある人は、ご遠慮下さい(^0^)

私弱いので、更新出来なくなりますので・・・

悪い人とか・・・悪い人とか・・・悪い人・・・お願いしますよ!




時には、愚痴とかも書くようになりますよ・・・今まで書けなかったような事も・・・

どうせもう店長でもないし・・・商売じゃないし・・・


次回の予告は・・・最終日に来たオニの様な人・・・です(^0^)


さあ誰の事でしょうか!?・・・

最後の最後に私のネタを作った方です。

次回の更新までお待ち下さい・・・ではでは!!!!!(^0^)






PS:M橋さん

交渉・・・微妙・・・コース処分・・・頑張ります

でも・・・コースと中2階ピット、物置のみ・・・それだけで良くなりました。

それだけは良かった・・・アドバイスありがとうございました(^0^)

M橋さんが言ったとおりの反応でした!!!


入り口と2Fはそのままで大丈夫なのが、少しラクです!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
