スポンサーサイト


とっぷ3回目(3月20日)

おはようございます!

今日は朝の8時半からお店に来ています(^0^)

3月いっぱいの期限が近づき、少し焦ってきています(^0^;


全然、片付かない・・・


火曜日に、コースの分解作業を開始しました。

ドリフトコースは完全に撤去しました。

しかし・・・疲れた・・・。

あのね・・・ドリフトコース凄かったんですよ・・・

「段差が出来ないように作って」とお願いしたんですけど・・・

その時の大工さん・・・ある意味凄いですよ!!


簡単な作りだと思い、安易に考えてた私・・・

1日で終らせる気満々でした。

でも、全然終りませんでした(^0^;


何せ・・・午前中から開始して、午後に助っ人2人到着・・・

三菱IさんとY君・・・4人がかりで必死になりましたが、

全然分解出来ない

もう最後は・・・電動のこぎりを使い、バラバラに・・・(^0^;

そして開けてビックリ、3重構造・・・多分大工さん・・・

耐震も考えてたんだよ・・・でも・・・ドリフトコースなのに・・・耐震いらないと思うの・・・

コンパネ1枚の台座だと思ってたら・・・3重構造だったの・・・処分代も3倍!?


そしてどうしても分解出来ない箇所が出てきました。

バールみたいなモノが欲しい・・・と言う事で、私が買いに行きました。

レジの女の子に・・・「人がぶん殴れるぐらいのバールが欲しい・・・」と聞きました。

そして女の子・・・「これぐらいですか!?(^0^)」と持って来たのは・・・

バットぐらいの長さのバールでした

もう少し小さくても・・・と思いましたが・・・

面白かったので購入しました(^0^)


持って帰った時の、Y君、三菱Iさん、父・・・「何それ!?」状態でした。

しかし・・・かなり役に立ったバールでした(^0^)」

あの女の子に感謝だな・・・

ドリフトコースは、撤去完了・・・夕方でしたが、作業継続・・・・

S田さんも、仕事帰りに手伝いに来てくれました。

5人になると、けっこう進むんですよね!


PS:手伝ってくれた皆さん

本当にお疲れ様でした(^0^)

Y君、三菱Iさん・・・次回の火曜日もよろしくね!!

S田さん、本当にありがとうございました。

ホームコース・・・けっこう凄いですよね。

今度はみんなで遊びに行きましょう!!(^0^)






PS:T箸さん、S本さん

プロポ、ステアリングが戻って来ました。

今度、お渡しします(^0^)

ちょっと今はバタバタしてるので・・・もう少しお待ち下さいね!




PS:トレーラー倶楽部名古屋支部長さん

日曜日はお疲れ様でした。

良い思い出になりました(^0^)

笑いのネタも・・・ホルモンにはご注意を~



PS:アルフレッドさん

トレーラーの運転最高でした(^0^)



PS:M柳さん、T君

上からのオーバーテイクにはご注意を!!(^0^)



PS:M橋さん

引率お疲れ様でした(^0^)

また先生してあげて下さいね!!




本日は以上です。

ではでは!!!!!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
