スポンサーサイト


とっぷ4回目(3月27日・・・)

おはようございます!!

残り期限1週間を切って焦ってる私・・・

色んなトラブルも重なり、イライラの連日です(^0^;

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

年度末だから忙しい方も多いのかな!?(^0^)

皆様、がんばって下さいね!



トップフォースに荷物を置いていた皆様に、ご連絡です。

とりあえず、昨日までに残ってたモノは、「もういらないモノ」と判断して処分させて頂きます

とりあえず2週間はお待ちしていましたが、もうこれ以上は片付けが終わらないので、

ご了承くださいね・・・意外に処分代も凄いんですよ・・・涙・・・

後日、ご連絡があっても、もう無理です・・・

明日の朝8時過ぎに・・・すべて産廃に・・・(^0^;

朝早起きなのに・・・ブログ更新してる私・・・起きられるのでしょうか・・・笑


とりあえず、明日は早起き、早めの撤収と言う予定にしています。

夕方からは用事が・・・三菱Iさん・・・ツッコミは無しで・・・

昨日のあれ・・・ですよ・・・(^0^)



PS:Y君、Iさん

昨日は、ありがとうございました!!!

本当に助かりました!!!

三菱Iさん、金曜日の夜待ってます。



本当の予定なら・・・今週はラジコンしに行く予定だったのに・・・(T0T)

まだ少しかかりそうです。

ラストスパートで頑張ります!!


次回からは、ネタを復活させられたら・・・と思ってます!





PS:S本さん

近況報告ありがとうございました。

246も難しいみたいですね!

今度は、遠征に行きましょうね~(^0^)






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルフレッドさん、お疲れ様です!!(^0^)

今日も頑張りましたよ~(^0^;

もう身体が悲鳴を上げております。

期限も残りわずか・・・ラストスパート頑張ります!!

No title

お片付けご苦労様♪

いろいろ大変そうですね~

こちらは、バギーにドリラジにと・・・・

忙しい日々を・・・・


最近は東名と、圏央道の常連になってます!!



※やる気スイッチとPCの電源をもっと押して下さいね(≧◇≦)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
