スポンサーサイト


とっぷ5回目(3月27日・・・)

こんばんは!!

連続の更新です(^0^)

今朝は朝の8時半にお店に到着・・・それから産廃屋さんが到着しました。

お店のゴミの処分をしました。

本当に疲れた・・・(^0^;

しかし凄かった・・・産廃屋さんのゴミの積み方・・・

まるでテトリスでした(^0^)


私は、必死にゴミを運び・・・腰と両腕、両足が悲鳴を上げました。

午前中で第1便が終了・・・戻ってくるのを待って、午後から第2便・・・

午後は父が応援に来てくれたので、少しラクでした(^0^)



今日はそれが終わったら、終了しました。

買い物行く用事がありましたので・・・。


帰り途中で、接骨院へ・・・身体の悲鳴を説明・・・

雨でお客さん少なかったので、少し長めにやってもらいましたが・・・

今も腰が・・・(^0^;


明日は夜から作業するので・・・今日は少し遅めの就寝ですね。



あと残り4日間・・・ラストスパート頑張ります!!(^0^)





本日のネタは・・・F1開幕戦

3月16日~18日にF1も2014シーズンが開幕しました。

初戦はオーストラリアGPでした。


優勝は、ロズベルグでした。

圧倒的でしたね。

スタートでロケットスタートを決めて、トップに上がり、

そのまま優勝でした。

今年のメルセデスは、かなり有利みたいです。


2位は意外にもレッドブルのリカルドが入りました。

しかし!!

失格・・・(^0^;

裁判になるみたいなので、まだ結果は分からないですね。



3位は、マクラーレンの新人マグヌッセンが入り、デビューレースで表彰台に入り、

マクラーレンも良い感じですね。



期待のカムイでしたが・・・スタートでブレーキトラブルで追突・・・リタイヤでした。

次のレースに期待したいです。



私の予想では、もっとリタイヤの台数が多くなり、レースになるのかな!?と思っていましたので、

開幕戦は、逆に楽しめました(^0^)

今週末のマレーシアGPも楽しみです。



本日のネタでした。



また、時間に余裕がある時に更新しますので、

暇な時にでも見て下さいね~!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
