スポンサーサイト


とっぷ6回目(4月2日・・・)

こんばんは!!

3月末までの契約だったお店・・・片付けを終わらせて・・・と予定していましたが・・・


まだ片付けしております!!(^0^;

大家さんのありがたいご好意で、片付け延長中です(^0^)

色々ありましたが・・・助かりました。

そしてその大家さんからもお願いが・・・とりあえず私に出来る事だったので、

ギブ&テイクで了解して作業を・・・それも終わったので、あとはもう少しで終了です。



まだやってるの!?と思った皆様・・・申し訳ございません(^0^;

今週中に終わります!(^0^)



そして来週ですが・・・大阪に行ってきます!

お世話になった問屋さんに最後の挨拶です。

火曜日に新幹線で行って、夕飯~飲み会の約束してますので・・・泊まりです。

トップフォースとしての最後の出張です。

楽しんでこようと思っています(^0^)




本日のネタは・・・F1ネタ

先週末に、マレーシアGPがありました。

優勝はハミルトンでした。

メルセデスGP強し!!

2位はロズベルグで、1-2フィニッシュでした。


今年は本当に最高のスタートを切りましたね(^0^)


3位は、ベッテルでした。

テストでは、不調が目立ったレッドブルですが・・・

案外戦えてるのが凄いです。

こうなるともう少しレベルアップしてくれると、面白くなるんですけどね~(^0^)




そして開幕戦リタイヤのカムイですが・・・なんと13位完走!!

上位が潰れた事もありますが、この順位での完走は、

下位チームとっては良いことでした(^0^)

このまま調子をもっと上げて、ケータハム最初のポイントを取ってもらいたいです。



本日のネタでした。



PS:三菱Iさん

昨日はありがとうございました!!

来週のお休みは、ゆっくり休んでね(^0^)




それでは、本日は終了です。

また更新しますので、たまには覗いて下さいね(^0^)/




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
