スポンサーサイト


とっぷ8回目(4月28日・・・)

皆様、こんにちは!

長くブログ放置状態です・・・毎日チェックしてくれてる皆様、

本当に申し訳ございません。


大阪出張を終えてから、体調を崩し1週間ほど死んでいました。

少し気が抜けたからかな・・・でも本当はホテルが原因・・・だと思っています。


そしてその後は、少しトラブルが起きていて、今はのんびり気分が全くありません。

このトラブルは、私は全く・・・関係無いのですが・・・巻き込まれた・・・

凄く面倒な事で、イライラ爆発・・・そして解決の糸口さえ無し・・・

寝不足・・・そしてまた体調崩しました・・・

本当にマイナスな事ばかりだったので、ブログ更新も避けてました。


でも毎日チェックしてくれてる皆様に申し訳ないので、状況説明だけ・・・と思い、

書く事にしました(^0^;



お伝えしておく事は・・・先週に「RCショップ ONE」さんに、

トップフォースで使用してた計測器をお届けしました。

近いうちに、計測器も使用出来るようになると思います(^0^)

使えるようになったら、私も遊びに行こうと思っています。

まートラブルがありますが、ウサ晴らしですね(^0^;

行く日が決まったら、事前にお伝えしますので、

時間が取れる方は現地で会いましょうね!!(^0^)




PS:ONEオーナーKさん

よろしくお願い致します!!(^0^)



PS:タカハシ先生

先に練習行ってるみたいですね~。

いつか追いつきますよ!!

もうだいぶプロポ触ってないですけどね~・・・そういえば・・・ミニッツは何処に・・・

捜索隊を呼ばないと・・・(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
