スポンサーサイト


とっぷ9回目(6月29日・・・)

お久しぶりです~

丸2ヶ月間ブログ放置・・・完全に忘れてました・・・

まだ喘息が治らず、寝不足の毎日を過ごしています。

この2ヶ月間は、父の仕事をたまに手伝ったりして過ごしています。

そろそろマズイんですが・・・ね~(^0^;

ただ、久しぶりに会う人にビックリされる事があります。

それは日焼け~(^0^)

18歳以降で、初めて日焼けしてる・・・

基本、屋内での仕事ばかりでしたので・・・





さて先日、10年ぶりに行った所があります。

歯医者です。

数日前から、歯が1本グラグラになりました・・・

10年ぶりに行くと・・・歯医者の内装が綺麗になっててビックリしました。

親戚が歯医者なので・・・着いた瞬間・・・「久しぶりだね~」と言われました。

そして治療に入りました・・・助手の女の子が、凄く可愛くて状態でしたが・・・

いきなり言われた言葉は・・・「歯が根元でヒビが入ってる・・・」でした。

10年前に虫歯になって治療した時に、神経も抜いた歯でした。

神経を抜いてしまうと、歯がもろくなるそうなんです・・・

その日は、応急用の接着剤みたいなモノで歯を固定して終了・・・

もし数日で動くようなら、歯を抜いて、本格的な治療をすると言われたので・・・

何とかこのまま行ける事を願ったのですが・・・ダメでした

もうグラグラし始めた(^0^;

火曜日が地獄です・・・

火曜日は、三菱Iさんも歯医者って言ってたから・・・二人とも歯医者行く事になりますね~。


皆様も虫歯にはご注意を~!!!!!




今年のF1は面白くない~(^0^;

カナダGPだけは面白かったけど・・・エンジンパワーの差がありすぎて・・・

オーバーテイク出来るのはメルセデスエンジンばかり・・・全然面白くない・・・

来年に期待します(^0^)



まだまだ落ち着いた生活が出来ず、ラジコンはお休み中です。

もうしばらくお待ち下さいね!!(^0^)

ではでは、また何処かでお会いしましょう!!



ブログは不定期ですが・・・更新していきますね!!(^0^)

<

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
