スポンサーサイト


1月22日・・・

おはようございます!(^-^)

今日は・・・かなり寒いですねパンダ汗風

昨日より、10℃以上寒いらしいですかお

まー昨日が異常に暖かい一日でしたので、今日が普通なんでしょうね・・・笑

皆さんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね!!(^0^)


今朝は、金曜日でしたので道路もけっこう混んでいました。

東名町田インター辺りは、けっこう渋滞してましたよ(^0^;

その時気が付いたのですが・・・オービスが新型に変わってましたねこ

新型になると何が変わるのですかね!?(^0^)

詳しい方、教えてくださいね!!きゃー

自分の知り合いで岡山に出張に行った人が、そこのオービスに撮られました。

出頭通知が届いたのですが、そこまで行けないからと言って出頭しませんでした。

そうしたら、来るんですねーねこ警察官ねこ自宅まで来ました。

ただ、その時に知り合いは九州に行ってて、自宅には父親しかいなかったらしいのですが・・・

父親が警察官に言った台詞は・・・「息子が勝手に車に乗って失踪した、音信不通で連絡も取れない」

「逆に探して逮捕したら、車だけ回収してくれ」と言ったそうです。

警察も、情報取れず帰ったみたいで、それが二年前だったのですが・・・現在も出頭していません笑

年末の「警察24時」の特番では、同じような内容で捕まった男がいましたので、

そのうちに、特番の良いネタ提供になるんですかね!?(^0^)

警察は捕まえる事ができるのでしょうか!?

もし捕まったら、ご報告致しますねこ




ではでは、昨日の写真になります(^0^)

Img_1696.jpg
Iさんのハチロクです。

昼間遊びに来てくれました!!(^0^)




Img_1697.jpg
HさんとNさんのツインドリ!(^0^)

見てて楽しかったです!




Img_1704.jpg
マエサトくんの覆面パトカーです。

取り締まり中みたいです(^0^)



名前聞きそびれてしまいましたパンダ汗すみません。

Img_1699.jpg
今回は、けっこう綺麗に撮れた写真が何個かありましたかお
Img_1711.jpg
連日のご来店ありがとうございます(^0^)/

Img_1713.jpg

Img_1714.jpg

Img_1715.jpg

Img_1717.jpg

Img_1723.jpg
これも綺麗に撮れたと思います(^0^)

Img_1724.jpg

Img_1725.jpg
マーシャルカーです(^0^)

ぶつかって、飛び出した木を元の位置に戻してます!
Img_1729.jpg

Img_1730.jpg
練習風景です。




それでは、本日はサーキット夜0:00まで営業となります。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
