スポンサーサイト


1月28日・・・

おはようございます(^0^)

本日は昼ぐらいから夕方まで、けっこう強く降るみたいです。

出かける方、運転する予定の方は注意して下さいね!笑

しかし今日は、暖かいですねー(^0^)

朝からコートはいらない感じでした。

ただ雨と共に気温もかなり下がるみたいなので、今が暖かいからと言って上着忘れないほうが良いみたいですよ笑

今朝のラジオでは、事故で高速通行止めや、人身事故で電車止まったりと、事故のニュースが多かったです。

皆様も注意して下さいね!!(^0^)



本日は・・・フィギュアスケートのニュースやってました。

四大陸選手権が行われています。

オリンピック出場組は、1ヶ月後なので怪我などのトラブルを避ける為に、参加してない選手が多いのですが・・・浅田真央が出場しています。

ここ最近の調子が悪く、GPファイナルも逃がしてしまったので、ここで優勝して弾みをつけたいんでしょう。

しかしSPは、ミスが多かったらしく3位になっています(^0^;

コーチも体調不良で来ていないみたいだし、精神的にもプレッシャーですよね!?

フリーでは、完璧な演技で決めてほしいですね!(^0^)

一時期の無敵な状態の浅田真央をもう一度見たいですね!!照れ笑い



それでは・・・昨日の写真になります。

Img_1827.jpg
JさんのFDです。

先週初めてドリフトしてまして、今回2回目でしたが・・・さすが上手いです(^0^)

昨日は、先週とセッティングを変更したところ、劇的に変わったらしく楽しんでたようです!

また、遊びに来てくださいね!!


Img_1836.jpg
Sさんの車両です。

今回はケツカキ何%だったのでしょう!?

聞きそびれてしまいました笑

今週末ぐらいに、お子様が生まれる予定となっております(^0^)

男の子だそうですので、何年後かには二人でラジコンしてるんでしょうね!!(^0^)

奥様も調子良さそうでしたし、楽しみですね!!

来週からは、遊んでられないと思いますので、落ち着きましたら遊びに来てくださいね!!かお



Img_1839.jpg
こちらは、あるお客様です(^0^)

奥様には、仕事と言って遊びに来てくれました!かお

一応、名前は控えさせて頂きました!!(^0^)

まーボディでバレ無い様に、ブログは見せてはいけません!!ねこ

Img_1828.jpg

Img_1835.jpg

Img_1837.jpg
コメント等聞きそびれてしまいましたねこ

申し訳ございませんパンダ涙

あと、写真撮れなかったお客様、次回撮らせてくださいね!!(^0^)



それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
