スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は・・・

本日は、たくさんのお客様が遊びに来てくれてます(^0^)

土曜日の昼間は比較的に空いてる感じなのですが、今日は日曜日みたいなノリになってますね!!

自分にとっては、嬉しい限りです(^0^)



先週ぐらいにお伝えしましたが・・・ドリフトコースレイアウト変更についてです。

結果を先に言いますと、今現在のレイアウトのまま行こうと決めました。

理由なのですが・・・色々あります(^0^)

一番この考えに決めた理由は、今度のWARUさんとのシリーズ戦の為です。

全員投票の審査システムでやりますので、どうしてもゲーセン側のコーナーが死角になってしまいます。

という事なので、ミニッツコース側のセクションが審査対象になります。

審査の事を考えると、現在のレイアウトが総合的に良いと判断させて頂きました。

よって、このままの状態になると思います。

逆に、もっと良いレイアウトが思いついた場合は、変更になるかもしれませんけどね!!(^0^)

練習の為に通ってくれるお客様もいると思いますので、変更につきましてはWARUさんで行われる第一戦まで!!に考えます。

第一戦終了した時点で、変更なしの場合はそのままのレイアウトで第二戦を開催いたします!!(^0^)

ただし、審査対象になっていない個所は、黙って変える可能性あります(^0^)

ちなみになんですが・・・先週から微妙にコースが変わっています

誰も気づいてくれないぐらいなので、ホントに微妙になんですけどね・・・





Img_1882.jpg
本日の練習風景!!


Img_1890.jpg
ミニッツも撮ってみました!!


Img_1891.jpg
ピットも撮ってみました(^0^)


Img_1889.jpg
今日はギャラリーの人も多いです!!(^-^)


Img_1893.jpg
審査対象のセクションになります。

手前の高速コーナーから、全開でお願いします!!(^-^)

インクリップやアウトクリップ等の審査条件は、当日まで内緒です

というよりも・・・自分もわかりませーん!!

それまでには、勉強しておきます

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。