

1月31日・・・

おはようございます!!(^0^)

今日も良い天気ですね!!

今日は31日日曜日です。

もう1月も終わりですね・・・早いですね(^0^;

こんな事言ってるうちに、一年が終わるのですかね・・・

そんな事言ってはダメですかね!?(^0^)

一年は始まったばかりですもんね!!





昨日は大変多くのお客様が遊びや買い物に来てくれました(^0^)

本当にありがとうございます!!

ドリフト、ミニッツ共に、お客さん多かったので、一緒に走らせたかったのですが・・・バタバタしてて一緒に出来ませんでした

誘ってくれたお客様、次回は一緒に走らせましょうね!!(^0^)




今日は日曜日なので、道路も朝はかなり空いてました(^0^)

日曜日だけは、寝坊が出来そうですが・・・心配なのでいつもと同じ時間に起きました!!(^0^)

さすがに早く到着出来ましたよ!!(^0^)

今日は、朝9:00からゲーセンで遊んでました。

休みの日や、朝早く店に着いた時などにゲーセンで遊んでいます(^0^)

前にも話した「ボーダーブレイク」というゲームをやっています。

ロボット同士の通信対戦ゲームで、10人VS10人で戦うゲームなのですが、けっこうハマってやっています。

初めは、D5ランクからスタートして、D4,3,2,1と上がり、次がCランクになります。

自分は現在B3と4の狭間にいます

全国対戦で同じランクの人と対戦するのですが、B3クラスはB1~B3クラスの人と対戦します。

B4はB4、B5クラスの人と対戦するんです。

狭間の意味は、B3だと成績が悪くランクダウンするんです(^0^;

B4だと逆に、対戦相手によっては、自分の方が格上になるので、成績が良くなるので上がるんですけどね・・・

このアップダウンを何回か繰り返してると、もうこれ以上上がれない気がしてきます・・・

B1クラスでも、ほとんどニュータイプです(^0^;

同じコントローラーを使ってるハズなのに、どうしたらその動きが出来るの?って聞きたいぐらいです・・・。

アムロにやられる、ザクに乗った一般兵の気分になりますよ・・・

自分はAランクなど、無理そうですね・・・・(^0^;

まー面白いので、もうしばらくやってみようと思っています(^0^)




Img_1894.jpg
昨日の写真です(^0^)

Img_1883.jpg

Img_1884.jpg

Img_1885.jpg

Img_1886.jpg

Img_1887.jpg

Img_1888.jpg

Img_1895.jpg

Img_1896.jpg

Img_1897.jpg

Img_1898.jpg

Img_1899.jpg

Img_1900.jpg

Img_1902.jpg

Img_1903.jpg


Img_1912.jpg
ミニッツも撮りました!

車は上手く撮れませんでした・・・

Img_1906.jpg
何枚も撮ったのですが・・・これしかミニッツの写真に見えるものがありませんでした

他は、怪奇現象状態のものばかりです

Img_1915.jpg
仕方がないので、ピットを撮ってみました(^0^)

Img_1918.jpg
綺麗なポルシェです(^0^)

Img_1916.jpg
きん肉マン!!(^0^)

Img_1919.jpg
これも何処かで見たロゴが・・・(^0^)

Img_1920.jpg
GPのボディのような、カラーリングです!!(^0^)



それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
