スポンサーサイト


2月2日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休み頂いてましたので、更新出来ずに申し訳ございません

電話くれました数名のお客様、本日は出勤しております(^0^)

お待ちしてますよ!

昨日の雪は凄かったですね。

一応、昨日の昼間にスタッドレスに交換したのですが・・・今日は、必要なかったです。

雪が積もってるのは、裏道ぐらいで幹線道路は全然問題なかったですよ!!(^0^)

心配だった人も多かったみたいで、今朝はかなり道路空いてました!!

今日ぐらい、毎日空いててほしいです!!

しかし、1週間前ぐらいには春の気温ぐらい上がったり、雪降ったり、今年は温度差の激しい冬になってますね。

寒いのは我慢しますが・・・雪は降らないでほしいものです。





昨日はお休みだったので、ゆっくりしようと思っていたのですが・・・朝のニュースを観たら、雪が降るって言ってたのでタイヤ交換する事にしました。

父の勤めてる会社の物置に、普段タイヤを置いてあるので、交換しに行きました。

いざ着いてみると・・・タイヤがない(^0^;

何処を探しても・・・無い。

よく考えたら、去年自宅で交換したような・・・と思いだし自宅に帰りました。

弟夫婦がマンションの上の階に住んでて、物置部屋を見たところ、発見しました

それから、自宅の駐車場でタイヤ交換しました。

タイヤ交換めんどくさいですよね・・・(^0^;

ジャッキ上げて、タイヤ外して、交換して、外したタイヤを、また物置部屋に持って行って・・・すべて終了。

そして・・・今朝から筋肉痛

肩と腕、足が痛い・・・(^0^;

完全な運動不足ですね・・・・・・・・・・。





それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^-^)



一昨日の写真になります。

名前等聞きそびれましたので、写真のみとなります。

Img_1923.jpg

Img_1926.jpg

Img_1927.jpg

Img_1928.jpg

Img_1931.jpg

Img_1932.jpg










最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
