スポンサーサイト


2月3日・・・

おはようございます。

本日も良い天気ですね!!

しかし、今日も寒いです・・・

もう少し暖かいと良いんですがね(^0^;

今朝の道路は、比較的に空いてました。

昨日が、空いていたので渋滞スゴいかと予想してたので、良かったです

今朝の通勤時ですが・・・多分、お客様と遭遇しました(^0^)

対抗車線からパッシングされたので、何だろうと見ていたら、手を振ってくれたので自分も振りました!!(^-^)

しかし、誰かは分からなかったのです

江田駅周辺でたまたま遭遇したお客様、教えて下さいね

すれ違いの時だったので、顔があまり見えませんでした

申し訳ございません(^0^;

自分の車を知ってる人なので、昔から知ってるお客様だと思うのですが・・・・・。

手を振ってくれたお客様、自首しに来て下さいね!!(^0^)




本日は・・・久しぶりのF1ネタです(^0^)

シューマッハ健在!?

F1が2010年が始まりました。

月末ぐらいから、各チーム新車発表をして今週に、今年初めての合同テストがありました。

シューマッハは、テストに参加したドライバーの中で、3番手のタイムを出しました。

チームメイトのロズベルグよりコンマ5秒速いタイムでした。

しかしテストプランの違いとかで、ちゃんとしたアタックを行わなかった事もあるので、確実に速いとは言えないですけどね(^0^)

でも走り初めで、そんなタイムを出してしまうシューマッハは凄いですねー(^0^)

開幕戦が楽しみになりました!!(^0^)

話すネタの事もあるので、早く始まってほしいです!!



昨日も多くのお客様が遊びに来て下さいました(^0^)

ありがとうございました。

平日なのに、昼間から遊びに来てくれた方が多かったです。

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

しかし・・・バタバタしてて写真撮り忘れました

今度撮らせて下さいね!!

Img_1936.jpg
公開練習!!(^0^)

Img_1940.jpg
何枚も撮ったのですが・・・これぐらいしか、見れるものがありませんでした

ミニッツは撮るの難しいです(^0^;

これ以外は、UFO状態でした・・・何も判別不能(^0^;


Img_1952.jpg
Mさんのエンツォです。


Img_1953.jpg

ヨシオカさんのマークⅡです。

最近良く練習しに来てくれてます!!(^0^)

ありがとうございます。



Img_1958.jpg
ヤスカワさんの車です。

また遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)


それでは本日も通常営業しています

皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
