スポンサーサイト


2月4日・・・

本日も一日が始まりました!!(^0^)

皆様おはようございます!!

今日も良い天気ですね!!

今日も246号空いていたのです。

長津田まで渋滞なし、良い感じで走っていました(^0^)

これには理由がありました。

途中でラジオから渋滞情報が流れたのですが、246号大渋滞という内容でした。

リアルに空いてるから、何で?と思って聞いていたのですが・・・

なんと座間から厚木までが、深夜工事が終わるのが遅れたらしく、大渋滞になってしまい渋滞10kmだったそうです

厚木インターから、246号で座間を抜けるまでに2時間かかるのを聞いたので、町田インター辺りは、空いていたんだと思います(^0^)

自分的には、早く着けたので良かったですが、そこを走らなければならないドライバーにとっては、かなりの迷惑ですよね

ラジオでは、他の道路もけっこう渋滞情報してましたので、運転される方は注意してくださいね!!(^0^)






昨日、遊びに来てくれたお客様、買い物に来てくれたお客様、ありがとうございました!!


PS:昨日、仕事帰りにユーラスを買いに来てくれた、W組長さま、ありがとうございました(^0^)

(組長さんのお友達の皆様、当人ナイショにしてるかも知れませんので、知らなかったらツッコミを!!

口止めされませんでしたので、書かせて頂きました!

プロポセットご購入して頂きますと、5H無料走行券をお渡しするのですが・・・

その後、違う話で盛り上がってしまい忘れてました!!

今度、走らせる時にご利用ください!!(^0^)

期限は・・・通常ヵ月以内ですが、組長さんは特別週間にします

ご来店お待ちしています!!(^0^)


昨日の写真になります。
Img_1960.jpg
Img_1962.jpg
昨日遊びに来てくれました、ヨシダさん親子の二台です。

お父さんが作ってるんですかね?

ボディかっこよかったです!!(^0^)



Img_1961.jpg
このボディを見て、あの人のだ!!とわかった人は、昔からラジコンをやってる人です!!(^0^)

グリップからドリフトに変わりました、JJさんの車です!!



Img_1964.jpg

Img_1965.jpg

Img_1966.jpg

Img_1967.jpg

Img_1969.jpg
誰がどの車か、聞きそびれてしまいました

Sさん、ワカモリさん、オカダさん、ミヤマエさん、ドーサカさん撮影協力ありがとうございました!!(^0^)



本日も、通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
