スポンサーサイト


2月6日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は6日土曜日、天気は晴れ!!

けっこう寒いですけどね!!

昨日は、夜0:00までの営業でしたので、多くのお客様が遊びに来てくれました!!

連日練習に来てくれてる方、毎週遊びに来てくれてる方、最近夜0:00までと知って遊びに来てくれた方等など、

多くのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます(^0^)

本日も夜0:00までの営業です。

時間が取れるお客様は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日は・・・F1ネタ!!(^0^)

バレンシアで合同テストが行われました。

今年はフェラーリが現在調子良さそうですね。

連日のトップタイムを出してました・・・・が、レッドブル等も参加してないですし、まだまだ本当に早いかは分からないですけどね

ただ去年は、そのままの調子でブラウンGPが逃げ切ったので、どうだろう?って感じですが・・・(^0^;


あと調子良さそうだったのは、ザウバーですね。

去年の終盤で調子の良かったBMWの車を使ってるみたいですが、今回の車は良いみたいですね(^0^)

今年も、小林は盛り上げてくれるんですかね!?

中島は、もしF1決まらなければ、GTに出るみたいですね。

トヨタのSC430らしいです。

早く開幕戦が観たいです!!(^0^)

今年は、ベッテルとシューマッハを応援しようかな!!

ベッテルには、最年少チャンピオンになってもらいたいです。

あとは、シューマッハが盛り上げてほしいですね・・・遅いシューマッハは観たくないです

開幕まで、1ヵ月ちょっとです。

もうしばらくの辛抱ですね!!(^0^)




昨日の写真です。
Img_1994.jpg

Img_2001.jpg
ドーサカ親子さんの車です。

二人とも、どんどん上手くなっていますね!!(^0^)

お子さんの方は、まだ小さいのに本当に上手いです。




Img_2000.jpg
Img_2003.jpg
ヤマザキさん、ヒゲタさんの車です。

ローレル見せてもらうの忘れてました

次回、見せて下さいね!!(^0^)



Img_2002.jpg
クロダさんのハチロクです。

毎日のように遊びに来て頂いて、ありがとうございます(^0^)



Img_2018.jpg
オオシマさんの車です。

最近、よく遊びに来てくれてます。

昨日の車の調子はどうでしたか!?(^0^)

またお待ちしております!!



Img_2004.jpg
ミニッツも撮りました!!


Img_2012.jpg

Img_2013.jpg

Img_2014.jpg

Img_2015.jpg
今回は、載せられそうな写真が撮れました!!

昨日、撮れなかったお客様、申し訳ございません。

次回、タイミングが合えば、撮らせて下さいね!!(^0^)


それでは、本日もよろしくお願いいたします!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
