スポンサーサイト


2月9日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休みを頂いておりましたので、更新出来ず申し訳ございません

今朝は、暖かいですね!

本日の最高気温は19℃らしいです。

今年の冬はどうなっているんですかねー!?(^0^;

寒くない方が嬉しいですが・・・温度差がありすぎますよね。

週末にはまた寒くなるそうです

早く春にならないですかねー

花粉症の人にはツライ季節になりますけどね・・・(^0^;



今日は、これから雨が降るみたいです。

夜はけっこう強く降るみたいなので、傘の準備を忘れずに!!(^0^)

ちなみに自分は忘れました

久しぶりの←この状態になりそうです

あと運転される方は、十分注意してくださいね!!(^0^)

自転車とかでも注意してくださいね!

今は、傘さして自転車運転するのは、ダメだと聞いた事があります。

本当にダメなんですかね!?  違反(罰金)とかになるんですかね!?(^0^)






一昨日の夜ですが、仕事の帰り途中で、夜12:00過ぎぐらいだと思うんですが・・・店に残ってて出たのが11:30ぐらいだったので、多分それぐらいです。

中学生ぐらいの男の子3人で自転車で走っていました。(後で聞いたら、中学3年生)

その年ごろだからだと思いますが、ある意味暴走族のマネなのか、道路のど真ん中走ったりしてました。

対向車線から、かなりスピードを出してた車が来たのですが、クラクション鳴らされて3人が避けようとしました。

しかし、二人が対向車線側、一人が進行方向側に避けようとしてしまい、クロスする感じになり、

二人がぶつかりました。

片方の子が多分フロントホイルに友達の自転車がぶつかった事で、前のめりに跳びました。

下り坂だったので、スピードも出てました。

間一髪、対向車線の車は、子供を避けて止まりましたが、歩道に乗り上げフロントスポイラー粉砕・・・

子供は動かない・・・・

自分も車を止めて駆け寄ったのですが、子供は気を失っていて頭から血は出てるし、他の子供もパニック状態でした。

救急車呼んで、警察呼んで、初めに来た警官に子供をひいた犯人扱いされて事情を説明して、

友達の警官も来たので話をして、終了・・・1:30過ぎてました(^0^;

さすがに疲れましたね

車ぶつけた運転手の←この姿には、少し笑ってしまいましたけどね

皆様も、どんな事故に遭遇するか分からないので注意してくださいね!!(^0^)

尚、昨日友達の警官から電話来て、子供は無事目を覚ましたみたいです。

良かった! 良かった!!

でも、少し反省しろと言いたいですけどね!!(^0^)





Img_2098.jpg
一昨日の写真になります。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます!!(^0^)

また、遊びに来て下さいね!!

Img_2106.jpg


Img_2095.jpg
連日練習に来てくれてました、ワタナベさん、チヒロ君、カワイさん、ありがとうございます!!(^-^)




Img_2096.jpg

Img_2099.jpg

Img_2100.jpg

Img_2104.jpg

Img_2107.jpg


名前聞きそびれてしまいました

Img_2102.jpg
申し訳ございません。
Img_2109.jpg

Img_2110.jpg
ライトが綺麗です!!(^0^)

Img_2108.jpg


Img_2105.jpg
ツノダさんのお子様、ヒビキくんのスカイラインです。

どんどん上手くなっています(^0^)

新しいセクションは、お父さんより上手かったですよ!!

Img_2111.jpg

そろそろ、引退なのかなー!!!???(^0^)

ツノダさんも、頑張って下さいねー!!


それでは、本日も通常営業しております!!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
