

2月20日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は・・・晴れ!!です

週末は天気良いみたいですので、良いお休みになりそうですね!!(^0^)

道路は、246号はけっこう混んでました(^-^;

仕事のトラックに混じって、お出かけだろうと思われるファミリーカーが混じってたりして、渋滞けっこう凄かったです。

あと、対向車線ですが青葉インター近くでトラック同士の追突事故があり渋滞していました。

厚木方面に向かう方です。

行かれる予定の方は注意してくださいね(まーブログに載せるころには、解消してると思います)

昨日の帰りは、同じ場所で覆面に捕まってる人を見ました。

あの場所は、広いしスピード出したくなりますが、みなさん注意してくださいね!!(^0^)







本日は・・・またまたオリンピック

男子フィギュアスケートで、高橋大輔が日本男子フィギュア初のメダル獲得しました!!(^0^)

結果は3位の銅メダルでしたが、

練習中の怪我で去年の今頃は滑る事も出来ず、オリンピック出場も出来ないかもしれないと言われた状態から、

この結果でした(^0^)

私は、凄いと思いました!!

演技の初めに、4回転ジャンプをミスってしまったのですが、それが成功していれば金もあったと思うと惜しかったですけどね

ただ、今回は銅メダルでしたが、それ以上の結果を残したと思っています(^0^)

テレビのスポーツニュースとかで、怪我してからの映像とかを観て、「去年の今ぐらいはこんな状態でした」を知って、

演技が終わった瞬間、泣いてる高橋には感動しましたね!!

男の涙には、今まで一度も感動した事がないですけどね(^0^)

女の子の涙には、かなり弱いですけどね!!

高橋選手には、心からおめでとうを言いたいですね!!(^0^)


次は、浅田真央ですかね!!

金メダル取って、感動の涙を観たいです!!(^0^)願いが叶うと良いな~

難しいと思いますが、応援したいです。




それでは、昨日の写真です。

昨日は、夜から多くのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます!!(^0^)

本日もサーキットは夜0:00までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!(^0^)

Img_2438.jpg
Img_2457.jpg
練習風景!!

Img_2411.jpg

Img_2412.jpg

Img_2414.jpg

Img_2415.jpg

Img_2420.jpg

Img_2439.jpg

Img_2440.jpg

Img_2441.jpg

Img_2442.jpg

Img_2443.jpg

Img_2447.jpg

Img_2448.jpg

Img_2450.jpg

Img_2452.jpg

Img_2453.jpg

Img_2454.jpg

Img_2455.jpg

Img_2456.jpg
※名前とボディが一致しないので、写真だけになってしまいました

申し訳ございません。





Img_2422.jpg
先週の「濱チャレ」第1戦で、2位3位に入った、「マザコンさん」、「アキさん」のお二人が練習に来てくれました(^0^)
Img_2424.jpg
さすがにお二人とも上手いです!!
Img_2425.jpg

Img_2428.jpg

Img_2437.jpg

この前のご来店に時に、迷子になった「ソウちゃん」です(^0^)

昨日は、ちゃんとパパの近くで遊んでました!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
