スポンサーサイト


2月23日・・・

おはようございます!!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

昨日は、一日のんびりしてました!!(^0^)

久しぶりに知り合いと会えたので、ゲーセンには行かずに過ごせました

危うく、二月の休みの日は毎週ゲーセンがお友達になるところでしたよ・・・


自分にとっては、休み明けとなりました(^0^;

朝から、寝違えたみたいで背中と肩が痛いんですよね
ただ今、湿布で治療中・・・



今日は、道路混んでましたねー(^0^;

到着するのが、いつもより遅かったです。

出かける皆様も、注意してくださいね!!


天気は晴れ!(^0^)

気温も、3月下旬並みに暖かくなるそうなので、快適な一日になりそうですね!!

ただ気温が上がるので、花粉が多く出そうですので花粉症の方は注意してくださいね(^0^;






本日は・・・「ライアーゲーム」(^0^)

来月の6日から「ライアーゲーム ファイナルステージ」がロードショーされます。

自分も観に行く予定です(^0^)

昨日、メイキングを観る事が出来て、その話をしようと思っています。

ライアーゲームは、大変変わった作り方をしてるのを知りました。

一番印象的なのは、作る順番です。

シーズン1は2007年放送でしたので初めに作っていますが、シーズン2、映画「ファイナルステージ」は、
2009年制作してます。

そして映画の「ファイナルステージ」の方が最初に作られていたそうです。

映画を作ってから、ドラマの「シーズン2」の制作に入ったみたいです。

戸田恵梨香がインタビューで言ってたのですが・・・制作する準場が違った事で、かなり大変だったみたいです(^0^)


芝居の中で、先の未来がわかってると、感情表現が難しいと言ってました。

現実だったら、未来が分かる方が動きやすいですが、シナリオ通りの事をするとなると、未来が分かってる方が表現が難しいでしょうね!?(^0^)

それが愛情表現とかなら、尚更でしょうね!!

あとは、泣くシーンの撮影の為、13時間ずっと泣いていたらしいです。

そんな時間、泣いていられるんですね・・・・・(^0^;

絶対に出来ない事ですね

メイキング観てるだけでしたが、戸田恵梨香の泣いてるシーンは、スゴク可愛いです!!

早く、映画観たいですね!!(^0^)





それでは、一昨日の写真になります。

少しバタバタしてて、写真取れなかった皆様、申し訳ございません

次は撮らせて下さいね!!(^0^)



Img_2502.jpg

Img_2503.jpg

Img_2505.jpg

Img_2506.jpg

Img_2504.jpg

Img_2507.jpg

Img_2508.jpg

Img_2509.jpg

Img_2510.jpg

Img_2511.jpg

Img_2512.jpg

Img_2513.jpg


個々のお客様の名前等聞けませんでした

申し訳ございません。


本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
