

入荷案内2/26

本日入荷の商品です!(^0^)

Img_2561.jpg

Img_2560.jpg
ヨコモ ドリフトパッケージ「Team BOSS W/POTENZA S15 シルビア」 キット&スペアボディ入荷しました!!


2009年度 D1グランプリ チャンピオンマシンの登場です!!(^0^)





※お知らせ!!

問い合わせが多かったので、お伝え致します。

先日発売された、ヨコモ 「ユークス ランエボX」のボディですが、不良がありましてスペアボディのみ発売が延期になりました。

予定は3月中旬以降だそうです。



あと、新製品のキャスター7度のCハブは、次の入荷予定は来週末となっております。

現在、在庫ストックも無くなってしまいました申し訳ございません。

ヨコモさんも、一生懸命に準備していますので、もうしばらくお待ちくださいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
