

2月28日・・・

おはようございます!!(^0^)

本日も雨ですね・・・

土日連続で雨は、久しぶりの気がするのですが・・・やはり雨は嫌ですね(^0^;


道路は、さすがに日曜日の朝でしたので、空いてましたよ!!

空いてると、家から20分で着いてしまうのですが・・・平日は最低40分

なんて無駄な時間なのでしょう・・・

もう少し平日も空いててくれれば良いんですがね(^0^)

まー無理な話ですね・・・




本日は・・・久しぶりにドラマネタ!!(^0^)

昨日、2週間分まとめて観ました!

「コードブルー セカンドシーズン」です!

セカンドシーズンは、1の時に比べてプライベートなシーンが多く出てきます。

昨日観ていた内容では、ガッキーが酔っ払ったシーンは、面白かったです(^0^)

今まで、自分が観たドラマや映画で、そうゆう役をしてるガッキーを観た事が無かったので、可愛かったですね

ドラマは、その後シリアスな内容になり、戸田恵梨香が泣いていて、慰めるガッキーのシーンは良かったですね

次の話が楽しみです!!(^0^)





それでは、昨日の写真になります。

昨日も多くのお客様が遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

Img_2596.jpg

Img_2593.jpg

Img_2592.jpg

Img_2597.jpg

Img_2600.jpg

Img_2601.jpg

Img_2605.jpg

Img_2606.jpg

Img_2615.jpg

Img_2616.jpg

Img_2617.jpg

Img_2618.jpg

Img_2619.jpg

Img_2626.jpg

Img_2630.jpg

Img_2627.jpg

Img_2614.jpg

Img_2613.jpg
ミニッツで痛車発見!!(^0^)

Img_2607.jpg
撮影協力ありがとうございました!!(^0^)



本日は22:00までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
