スポンサーサイト


3月2日・・・

おはようございます!!(^0^)

本日も、雨っぽい一日ですねー・・・おまけに寒い

昨日は、暖かい一日でしたが、本日は寒い一日になりそうですね。

皆様、体調崩さないように気を付けて下さいね!!(^0^)


今日の道路は、いつも通りの渋滞でした。

ただ、事故情報が多かったです。

運転される方は、事故のないように注意してくださいね!!




本日は・・・映画ネタで行こうと思います!!

朝からネタ考えてて、話忘れてたネタがあったので、その事について!!

先日の休みの日に「パラノーマル・アクティビティ」という、ホラー映画を観に行きました。

(ネタバレ等ありますので観に行こうとしてる方は、読まないでくださいね!!(^0^))

開始1分で、観に来たの失敗と思いました・・・

何年も前に観た、「ブレアウィッチ・プロジェクト」と同じ、ホームビデオ撮影の映画だったのです・・・(^0^;

内容は、ある女の子の所に、悪魔が出てくる話です。

ホラー現象を確認するために、女の子の彼氏が、寝てる所にカメラで撮影したりするんですが、

その中で、色んな現象が起こるという話です。

ビックリするシーンとかもあるのですが・・・脅かし方も3流で、あまり面白くない

色々、超常現象の先生などに、相談したりするのですが・・・

最後は、女の子が悪魔にとりつかれて、

彼氏を惨殺して行方不明になって終わりになります。

結局全てが、謎のまま終わってしまうので・・・アホか!!としか言えないです(^0^;

観に行った時に、後ろの席に女の子のグループが観てて、

最後の惨殺シーンで、怖くて泣いてる子もいましたが・・・自分としては、これだけ?ってぐらいの内容でした(^0^;

2度目を観る事は、一生ないですね・・・

次は、「ライアーゲーム ファイナル」を観に行く予定です!!(^0^)





では、昨日の写真になります。

Img_2647.jpg

Img_2648.jpg

Img_2657.jpg

Img_2658.jpg

Img_2649.jpg
皆様、
Img_2650.jpg
撮影協力
Img_2654.jpg
ありがとうございました!!

撮れなかったお客様、申し訳ございません



それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
