スポンサーサイト


3月10日・・・

おはようございます(^0^)

今朝は雨降ってましたが、これから良くなり気温も上がるそうです(^0^)

もう寒いのは、終わりで良いですね(^0^;

今朝は、246号大渋滞でした

ただでさえ10日で混むのに、東名~首都高が事故で渋滞15キロらしく、そのせいで246号も、

横浜青葉インターから大渋滞でした

これから利用しないとならない方は、気合いを入れて渋滞にハマってください

運転には注意してくださいね!!(^0^)




昨日は、けっこう雪降りましたね(^0^;

朝のラジオでは、あそこまで降るとは言ってなかったので、ビックリしました

しかし昨日は、平日でしたが、かなり多くのお客様が遊びに来てくれました(^0^)

あの雪の中来ていただいたお客様、誠にありがとうございます!!

マイナーチェンジしたコースのインプレを、皆様にお聞きしたかったのですが、自分が夕方からバタバタしてて、

あまりお話出来ませんでした

せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ございません

閉店まで遊んでた方々に聞いたところ、評判は良かったです(^0^)

ありがとうございました!!



そしてミニッツのお客様、昨日はドリフトとグリップ(ショートコース、ロングコース)の時間分けのご協力、

快く協力して頂き、誠にありがとうございました!!(^0^)





昨日は、夜の写真が撮れませんでした

申し訳ございません
Img_2800.jpg

Img_2801.jpg
現在、「濱チャレ」ポイントランキング1位の「銀ちゃん」が遊びに来てくれました!!(^0^)

やはり上手いですねー
Img_2802.jpg

Img_2804.jpg

Img_2805.jpg

Img_2803.jpg


それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
