

3月13日・・・

おはようございます!(^0^)

今日も良い天気ですね!

朝から気温も上がり、今日は暖かい一日になりそうです!(^0^)

道路は、けっこう渋滞していました(^0^;

年度末ですし、仕事されてる方多いんでしょうねー

平日と変わらない渋滞でしたよ。

出かける方は、注意してくださいね!!(^0^)




本日は・・・F1開幕!!(^0^) これで今週はネタに困りません!

今日は、F1開幕の、バーレーンGPの予選が行われます。

今年のF1は、かなり盛り上がっている感じがするのですが・・・シューマッハ効果ですかね!?(^0^)

自分自身も、今年のF1は楽しい予感がしています

出来れば、1チームが抜け出すより、何チームかでタイトル争いしてほしいですね!

昨日のフリー走行では、メルセデスGPのロズベルクがトップタイムでした。

シューマッハは3位でしたが、同じ条件でロズベルクに負けた為、

「自分のタイムアタックの腕は錆ついてる」ってコメントしてました。

錆落としが必要みたいです(^0^;

まー数戦は、感覚を戻すだけで、精一杯でしょうね!(^0^)

でも、そんなに遅い事もないし、決勝や今日の予選は魅せてほしいですねー(^0^)




では・・・昨日の写真になります。

昨日、遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました!(^0^)

写真撮影のご協力も、ありがとうございました!

Img_2819.jpg

Img_2820.jpg

Img_2822.jpg

Img_2823.jpg

Img_2825.jpg

Img_2827.jpg

Img_2829.jpg

Img_2830_20100313123148.jpg

Img_2831.jpg

Img_2833.jpg

Img_2835.jpg

Img_2836.jpg

Img_2839.jpg

Img_2840.jpg

Img_2841.jpg

本日も、夜0;00まで、サーキット営業致します!!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
