スポンサーサイト


3月17日・・・

おはようございます!(^0^)

本日も天気は悪くないのですが・・・寒くなりましたね(^0^;

昨日が暑かったので、温度差が大きく寒く感じます

でも、今日の気温で平年並みの温度らしいです(^0^)

週末ぐらいには、もう少し暖かくなるみたいですので我慢ですね!!(^0^;



今朝の道路は、昨日と同じぐらいの渋滞でしたね。

今週は、交通量少なめな感じです

しかし・・・対向車線側は事故で大渋滞していました。

江田の近辺だったのですが、車3台の玉突き事故を起こしていました。

皆様も、事故にはご注意くださいね!

あと、体調も崩さないように気を付けてください!!(^0^)




昨日は、昼間から多くのお客様が遊びに来て頂きました。

ありがとうございます!!(^0^)

そして、PRO-SPEC細田氏がご来店してくれました。

なんと、今度PRO-SPECさんで発売するブラシレスアンプ&モーターの耐久テストという名目で、

私に、アンプとモーターを貸して下さいました

そして、自分の車両に載せたのですが・・・かなり良いです!!(^0^)

センサーレスのブラシレスで10.5Rのモーターですが、今までのセンサーなしと違い格段に性能が良くなっていますね!(^0^)

センサー付きと、変わらないフィーリングです!

今回のレイアウトですと、今まで使っていたブラシレスだとパワー不足を感じていたのですが・・・

悩みが解消致しました!!(^0^)

トルクがあるおかげで、今までよりもギヤ比上げれますし良い事ばかりです

マイナス要素を言うなら・・・バック出来ない事ぐらいですかね

それぐらいご機嫌な車に変わりましたねー!!(^0^)

Img_2888.jpg
これがPRO-SPECのモーターです(^0^)

PS:PRO-SPEC細田氏、今度、テストのレポートさせて頂きます!!

しばらくの間、お借りします!

ありがとうございました!!
Img_2890.jpg
今回ボディもNEWボディにしてみました!
Img_2891.jpg
PS:サトーさん、塗装ありがとうございました!!



それでは、昨日の写真になります。

撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました!(^0^)

撮れなかった皆様は、次の時に撮らせて下さいね!

Img_2884.jpg

Img_2885.jpg

Img_2893.jpg

Img_2886.jpg

Img_2887.jpg

Img_2895.jpg

Img_2907.jpg

Img_2908.jpg

Img_2910.jpg

Img_2911.jpg

Img_2912.jpg


それでは、本日も通常営業致します!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
