

3月21日・・・

おはようございます(^0^)

今日は、これから雨降るみたいですね(^0^;

これから出かける予定の方は注意してくださいね!

本日は日曜日、唯一道路が渋滞しない日です!!

いつもより20分ぐらい多く寝てました(^0^)

やはり、日曜日の朝が一番楽で良いです!

毎日、こんな感じなら、凄く良いんですけどねー

ただ、江田近辺の交差点に、お巡りさんが何人もいて、車をチェックしていました。

たぶん、シートベルトだと思います。

その近辺に行く方は、注意してくださいね!!(^0^)




本日は・・・スーパーGT 開幕戦!!

第1戦は、鈴鹿サーキットです。

昨日の予選では、ホンダのNEWマシン ウィダーHSV-010(18号車)がポールポジションを取りました!

デビューウィンを飾れるのでしょうか!?(^0^)

2位、ZENT SC430

3位、モチュール GT-R

という結果になり、3メーカーが、入り乱れております(^0^)

あまり差が無いんですかね!?

全体的にみると、トヨタ勢が上位に入った結果でしたが、前年チャンプの「ペトロナスSC430」は

予選8位と、出遅れてしまいました。

ホンダ勢は、7位、9位、11位、12位という結果ですので、18号車だけが期待出来そうな状態です

前に、このブログにて話していた通り、

今年から、フジテレビがスーパーGTの放送権を取ったので、フジテレビにて放送されるそうです。

ちなみに放送日は、3/24(水)26:00~だそうです(^0^)





それでは昨日の写真になります。

昨日は急きょ、22:00閉店になってしまい、

遊びに来てくれたお客様、予定立てていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

誠に申し訳ございません

Img_2955.jpg

Img_2956.jpg

Img_2957.jpg
マエサトくんのNEWボディです。

毎回、ユニークなボディを作ってきますねー(^0^)

Img_2959.jpg

Img_2960.jpg

Img_2961.jpg

Img_2962.jpg

Img_2964.jpg

Img_2965.jpg

Img_2966.jpg

Img_2968.jpg

Img_2971.jpg

Img_2973.jpg

Img_2976.jpg

Img_2977.jpg

Img_2979.jpg

Img_2969.jpg

Img_2970.jpg

撮影協力ありがとうございました!(^0^)

それでは本日は通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
