

3月22日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、朝から良い天気ですね!

気温は、昨日に比べて下がりますが、過ごしやすい一日のようですよ!!

今日は、祝日の月曜日です(^0^)

お休みの方は多いのでしょうか!?

本日も通常営業してますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



今朝は、祝日という事もあり、道路はかなり空いてました

ただ、けっこう取り締まりのお巡りさんが、出ていましたね(^0^;

ちなみに場所は、横浜町田インター付近の厚木に向かう方面で(対向車線側にオービスがある場所です)、

ネズミ捕りやっていましたよ。

あの辺は、信号もなくスピード出したくなる区間ですので、スピード出してる方は注意した方が良いですよ!

後は、いつもの横浜青葉インター付近(やはり厚木に向かう方向)です。

あと昨日と同じで、江田駅の辺りはシートベルトだと思われますが、何人も警察がいましたね!

皆さんも事故や取り締まりに、ご注意くださいね!!(^0^)




本日は・・・もスーパーGT!!(^0^)

昨日、スーパーGT第1戦が鈴鹿でやりました。

結果ですが・・・ホンダNEWマシンは、デビューレース飾れませんでしたね

ポールポジションからスタートしたウィダーHSV-010(18号車,小暮)は、1周目でコースアウトしてしまいまして下位に落ちました

その後、追い上げていたのですが・・・11周目で、ARTA(ファーマン)、エプソン(道上)と、

3ワイドのバトルになりました。

そして3台が接触、ARTAとウィダーがクラッシュ⇒大破で、エプソンもダメージを負ってしまい脱落。

ホンダのNEWマシンは、ある意味伝説のデビューをしましたね


リザルトですが、

1位、HIS アドバンGT-R(2年連続)

2位、エネオス SC430

3位、レイブリック HSV010

という結果になりました。


GT300クラスは、

1位、M7雨宮 SGC-7(2年ぶり)

2位、アップスタート MOLA Z

3位、ウェッズスポーツ IS350

という結果でした。

雨宮は、久しぶりの優勝ですね!(^0^)


来週は、F1のニュースです!!



それでは昨日の写真です!

Img_2980.jpg

Img_2981.jpg

Img_2982.jpg

Img_2983.jpg

Img_2986.jpg

Img_2987.jpg

Img_2991.jpg

Img_2992.jpg

Img_2993.jpg

Img_2995.jpg

Img_2989.jpg

Img_2996.jpg

写真撮影ご協力、ありがとうございました!!(^0^)


それでは本日も、よろしくお願い致します!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
