

3月24日・・・

おはようございます!(^0^)

昨日は、お休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

今日は、天気悪いですね・・・

おまけに寒い!!

春から冬に戻った感じです(^0^;

いつになったら、春が来るのかな!!


今日も、道路はあまり渋滞してなかったです。

長津田と江田近辺のみでした!(^0^)

ただ、雨のせいなのか事故の情報が多くラジオで流れてましたので、

これから運転される方は注意してくださいね!!(^0^)

本日もハリキッて行きましょう!!

もし、現実逃避されたい方は、当店まで遊びに来て下さいね!!



本日は・・・最近のゲームについて(^0^)

家庭用ゲームといえば、最近はプレステ3、Xbox、Wiiでしょうかね!?(^0^)

3個とも、家にあるんですが・・・全然やっていません

Wiiに関しては、甥っ子がマリオカート等のソフトで遊んでいますが・・・

Xboxは、自分が「エースコンバット」をやっただけで、それから何カ月も放置されたままで、

プレステ3は、ソフトすら持っていない状態で、一度もゲーム機として働いていません

親父が、ブルーレイやDVDの再生専用に買って来た物で、それだけの為に稼働してます。

少しは体験版のソフトとかやったのですが、難しすぎて買う気になれないんですよね

途中で挫折です(^0^;

旧人類の私には、対応出来そうにありません

何か自分でも楽しめるようなソフト無いですかね・・・(^0^;




それでは、一昨日の写真になります。

Img_2998.jpg

Img_3000.jpg

Img_3001.jpg

Img_3002.jpg

Img_3003.jpg

Img_3004.jpg

Img_3005.jpg

Img_3006.jpg
Img_3008.jpg

Img_3009.jpg

Img_3011.jpg

Img_3012.jpg

Img_3013.jpg

Img_3014.jpg

撮影協力、皆様ありがとうございました!!(^0^)


PS:変態パパさん、来週は望みを叶えられる・・・・・・・・かも!?(^0^)

   ただし確定ではございません!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
