スポンサーサイト


3月26日・・・

おはようございます(^0^)

本日は天気の回復するみたいですが・・・今朝は、少し雨降ってました

これから晴れるのですかね!?(^0^)

まー空は明るくなってきてましたので、このまま晴れてくれると良いんですけどね!


道路は、年度末、月末金曜日でしたので、けっこう混んでました(^0^;

久しぶりに、渋滞にハマった感じでしたねー・・・。

東名や首都高でも事故の情報流れてました。

これから、もっと混んできそうですね




今朝の通勤の時ですが、246から曲がって、センター北に向かう途中、

前を走っていた車が、かなりフラフラ走ってました。

危なそうなので、車間距離を開けて走ってたところ・・・・

なんと!! 歩道と車道の間のコンクリの段差に衝突スピードもそこそこ出てましたので、

その後も、少しの間、ドライバーはパニック状態でフラフラ・・・

幸い、対向車線は走ってる車無かったので、事故にはなりませんでしたが、

かなり危なかったですね。

多分、居眠り運転だと思いますが・・・かなり危険でした(^0^;

まーその車の助手席側の、ホイル等は傷だらけでしょうけどね!!

今頃、車見てブルーになってるんですかねー。

皆様の運転には、十分注意してくださいね!!(^0^)




本日のネタは・・・昨日のドラマについて!!

昨日、話しましたが・・・4月から始まる上戸彩主演のドラマです(^0^)

4/13(火曜日) フジテレビで放送されます「絶対零度~未解決事件 特命捜査」です。

上戸彩初の刑事役!!(^0^)

実際に2009年11月1日に警視庁捜査一課に新設された、「特命捜査対策室」を連続ドラマとして、

初の舞台にしたそうです。

上戸彩が演じるのは「未解決事件 特命捜査 対策室 第4係」に所属の、

新米の巡査部長「桜木 泉」だそうです。

特命捜査室には、腕も経験もないド新人である主人公をはじめ、たたき上げの刑事からエリートまで

幅広い人材が集められていて、それぞれの価値観、捜査方法の食い違いで衝突をします。

しかしバラバラのチームが難事件を解決することで次第にまとまって行く過程を描いた内容らしいです。

けっこう面白そうなので、楽しみに待つ事にします

刑事役で、スーツ姿の上戸彩可愛いですよ!!



それでは昨日の写真になります。
Img_3034.jpg
ケツカキ300%オーバーに改造中!!(^0^)
Img_3035.jpg

Img_3042.jpg
300%オーバーにて走行しています(^0^)
Img_3041.jpg

Img_3036.jpg

Img_3037.jpg

Img_3038.jpg

Img_3039.jpg

フェラーリカラーのポルシェ綺麗でした!!




本日は、サーキット夜0:00までの営業となります(サーキット受付は22:00までですよ

年度末で忙しいと思いますが、時間が取れる方は遊びに来てくださいね!!(^0^)

お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
