スポンサーサイト


3月29日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、生憎の天気ですねー(^0^;

朝から、雨降ってました。

午後から場所によっては、雷雨もあるみたいなので出かける方は注意してくださいね!!(^0^)


道路は休み明け、年度末という事で、けっこう混んでました

まー本日はそれも予想して、いつもより早く家を出ましたので、ラクラクの到着でしたけどね!

ラジオでは、事故の情報が本日は多かったです。

雨もこれから降るみたいなので、運転される方は注意してくださいね!!(^0^)



本日は・・・やはりF1ネタ!!(^0^)

昨日のオーストラリアGPですが・・・応援してたベッテル君、玉砕!!

今回はホイルナットのトラブルにより、ブレーキング時に挙動乱し、

コースアウト⇒リタイヤに終わりました・・・

第1戦、第2戦共に、勝てたレースを逃しました

優勝は、マクラーレンのバトンで、去年の第7戦以来の優勝でした。

2位はルノーのクビサで、3位、フェラーリのマッサという結果になりました。

バトンは、スタートの時、混乱に巻き込まれ、思うように順位を上げられない状態でしたが、

また雨が降るかも知れない状態でギャンブルに出て、初めにスリックタイヤに交換しました。

(この時にレッドブル陣営は、また雨が降ると予想してました)

ギャンブルが良い方に転び、バトン、クビサが上位に上がり、ベッテルリタイアの後は、

余裕のトップ走行でしたね。

クビサの方は、マシン的に不利な状況でしたが、ハミルトンやマッサのアタックを抑え、2位表彰台に上がりました。

今回のレースは、クビサのおかげで、けっこう面白いレースだったと思いました(^0^)

後は、アロンソかな!

スタート出遅れ、接触しスピンしてビリまで落ちたのですが、

驚異の追い上げで4位まで上がりましたからね!(^0^)

毎回昨日のようなレースになれば、面白いんですけどねー!!

次のレースは、ベッテルに勝ってほしいです



それでは昨日の写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Img_3101.jpg

Img_3103.jpg

Img_3102.jpg

Img_3118.jpg

Img_3114.jpg

Img_3104.jpg

Img_3115.jpg

Img_3110.jpg

Img_3108.jpg

Img_3111.jpg

Img_3120.jpg

Img_3121.jpg

Img_3122.jpg

それでは、本日も通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
