スポンサーサイト


4月7日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、これから雨が降るみたいですね・・・

傘は家を出る時に持ってきましたか!?

私は、持ってくるのを忘れました

帰るときには、雨止んでほしーなー

気温も昨日は20℃あったのに、今日の最高気温は15℃、夜はけっこう冷えるみたいです。

防寒対策のご用意も忘れずに!!(^0^)

ちなみに、私は春仕様の薄着で来てしまいました

通勤途中のラジオで、そんな事言われても遅いですよね


道路は、けっこう渋滞多かったのですが、事故等の渋滞情報は、今朝は少なかったです。

しかしこれから雨が降って来ますので、運転される方は注意してくださいね!!(^0^)

あと、警察官も交通安全週間で、多く出ています。

そちらの注意もしてくださいね!!(^0^)




本日は、メジャーリーグ!!(^0^)

昨日、MLBも開幕しました。

今年も多くの日本人選手がMLBに挑戦しています。

誰がどんな活躍をしてくれるのでしょうか!?(^0^)

イチローの200本安打は、確実に見たいです!!

後は「赤ゴジラ 松井」ですかね!

昨日の開幕戦は、二人とも白星スタートを決めてました。

そして、イチローはヒット、盗塁と活躍を見せてくれました!!(^0^)

しかし昨日のヒーローは松井でしたねー!!

1打席2打席は、ダメでしたが、3打席目のチャンスでは、タイムリーヒット。

そして、4打席目では、ホームラン!!(^0^)

移籍して初めての公式戦で、いきなり4番を任されましたが4番の責任を果たしたと思いました。

ヒーローインタビューでも、「このチームで世界一を狙う」と発言した時のファンの歓声は、凄かったです

このままの勢いで、一年間活躍してほしいです。

そして、世界一になってもらいたいです!!(^0^)




それでは、昨日の写真になります。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、撮影協力もありがとうございました!!(^0^)

Img_3317.jpg

Img_3318.jpg

Img_3319.jpg

Img_3320.jpg

Img_3324.jpg
今回はミニッツも見れる写真が撮れた・・・と思いますので載せました
Img_3325.jpg

Img_3326.jpg

Img_3329.jpg
ワンオンです!!(^0^)


撮れなかったお客様、申し訳ございません

次回、撮らせて下さいね!!

よろしくお願いします!!


それでは、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
