

4月13日・・・

おはようございます(^0^)

本日は昨日と変わり、良い天気です!!

気温も、20℃超える暖かさ!(というより暑い気がします

天気予報では、初夏ぐらい上がるらしいです・・・春は何処に行ってしまったのでしょう!?(^0^;

しかし・・・明日明後日ぐらいは、寒気のせいで冬並みの気温に下がるらしいです

皆様、体調崩さないように気を付けてくださいね


今朝の道路は、かなりの渋滞でした・・・久しぶりに、ハマった感じです

昨日だったら到着してた時間で、今朝は半分も進んでいない状態でした。

特に、つくし野~長津田~青葉台(246号線)区間が、凄く渋滞してました

首都高等でも、事故の情報が多かったので、運転される予定の方は、気を付けて下さいね!!(^0^)




本日は・・・「濱チャレ 第2戦」結果!!

11日日曜日にWARUサーキットにて、濱チャレ 第2戦が行われました。

その結果ですが、「銀ちゃん」選手連勝ならず!

「銀ちゃん」を止めて、優勝したのが、「ふぢ」選手です。

おめでとうございます(^0^)

 
1位、ふぢ 選手

2位、カウンター銀次 選手

3位、近所親父 選手

4位、今日の俺 選手

5位、アブーズ01ケンゴ 選手

6位、アブーズ05RYO  選手

7位、アキ 選手

8位、しんご@たみや  選手


という結果でした!!(^0^)



ポイントランキングでは、

1位、カウンター銀次 選手 15P

2位、アキ      選手  9P

3位、ふぢ      選手  8P

4位、マサコン    選手  

   近所親父    選手  6P

という結果になっております。

「銀ちゃん」の連勝を止めましたが、ポイント的には、やはりリードしてる事は変わらないですね(^0^)

このまま、「銀ちゃん」が逃げてしまうのでしょうか!?

それとも、誰かが追い上げてくるのでしょうか!?

今度は、誰が止めるんでしょうか!?

PS:昨日買い物に来てくれましたM田選手、次は止める役に立候補ですか!?(^0^)

第3戦も、皆さん頑張って下さいね!!




それでは、昨日の写真になります。

撮影協力ありがとうございました!!(^0^)

Img_3444.jpg

Img_3446.jpg
ケツカキ400%です!!(^0^)

私には走らせられません
Img_3447.jpg

Img_3448.jpg

Img_3449.jpg
制作途中でしたが、撮影させて頂きました。
Img_3451.jpg

Img_3452.jpg
ハコノリ!?

ギャラリー受け良かったですよ!!(^0^)



昨日、グログに載せる予定でしたが、バタバタしてて出来ませんでした

遅くなって、申し訳ございません
Img_3443.jpg
痛車特集!!(^0^)

Img_3441.jpg
なつかしい・・・アスラーダです!

久しぶりに、サイバーフォーミュラが観たくなりました!
Img_3442.jpg

Img_3429.jpg

Img_3430.jpg
まだ制作中!!
Img_3436.jpg

Img_3435.jpg

Img_3433.jpg
モニターが付いていて、音楽も流せます(^0^)

Img_3432.jpg

Img_3440.jpg

Img_3438.jpg
横の絵は、手書きでのペイントだそうです(^0^)
Img_3437.jpg

それでは、本日も通常営業しています。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
   
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
